キュルルンッ💓

窪田七海ですっ‼️



コメント💬いいね👍ありがとうございます🙇‍♀️


今日はっ!!!


OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~


千秋楽でしたぁ〜!!!


来てくださった方!ありがとうございました😊


千秋楽という事で皆さん私少しでも成長できてましたか?🥹


1mmでも成長出来てたら嬉しいです!


今日が楽しみすぎて昨日の夜お風呂で1公演分歌ったんだ🛁*。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


このツアーでは今日から声援が解禁!という事で!!!


皆さんの温かい声援とても嬉しかったです☺️


ななみーって呼んでくださりありがとうございました😊


ありがとうございます!!!


ペンライトもありがとうございます!!!


ピンクの方とは絶対全員目合った自信ある💓


アンコールやウェーブなどもありがとうございます!


嬉しかったぁおねがいおねがいおねがいおねがいラブ


今回はね新曲を2曲歌わせていただいたんだけど!


緊張したぁ💓


まだ聞いたことない方は!早く聞いて欲しいな💓いい曲だから!


このツアーでね私パフォーマンスする事が大好きだなぁ!って改めて実感しました‼️


どの曲も楽しくて😆🎶


ツアー終わるの悲しすぎる🥹


でも、夢だったみんなと


キュルルンッ💓


言うことが出来て嬉しかった(o>ω<o)


幸せ💓


今回のツアー来てくださった全ての方!ありがとうございます💓💓💓




この4人で

キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜


を歌わせて頂きました💓


この曲可愛くてだぁい好きだから嬉しいです!!!


いつもより可愛く歌えるように頑張りました💪


今回のツアーで自分の目標など頑張らなきゃ行けないところなど沢山見つけられたので頑張ります(ง •̀_•́)ง


なのでまたOCHA NORMAのライブに遊びに来てくれたら嬉しいです💓



2公演目終わりアンコールなどを続けて下さり!

メンバー裏で見てました!


ありがとうございました😊

​💓お知らせ💓

ツアー決定しました!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21176



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

ツアー映像化決定!
https://youtu.be/ONqWsHG5XVA

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/f6738b22d3727d06d967d82628f7ea6d/



https://www.elineupmall.com/entertainment/?category_id=2377&supplier_id=3


グッズ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

http://www.helloproject.com/event/detail/804450ed060580ae2161daeff4639a9b87813de9



リリイベ!!!


新潟リベンジ嬉しいし!千葉嬉しいな💓

会いに来てね💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

チェックしてね💓

https://twitter.com/weeklyfamitsu/status/1656224766582493184?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

 

 



実は今回のツアー全公演後半から足をつってしまってこれまでは全然動けるくらいの感じだったんですが


今日いつもよりちょっと厄介なつり方で時々全力で動けなかったのがほんとに悔しいです🥲


次のツアーではつらないように対策をしっかりします‼️


来てくださった方!

どの曲がいちばん楽しかったですか???


今日ね初めてかな?多分初めてお母さんとお父さんが大阪にわざわざ見に来てくれたんです!


2階にいたんだけど見つけられたんだ!

それくらい2階席の方も見えてますよ!もちろん1階の奥の方の方も!


てかてか!!!


今日ね!


石栗奏美ちゃんがとある曲の時にほっぺにキスしてくれたの😙💓


かなみんファンの方へ。ごめんね🥰🥰🥰🥰


ちなみに私のほっぺはなんの味と言われたでしょう!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


当てたら天才だぜ!ちなみにかなみんと帰りミックスジューちゅ2杯飲みました😚


帰りね夜遅いから、スッピン&ジャージで歩いてたら沢山の方にお会いし恥ずかしかったです🫣


私終わったらすぐメイク落とすので今後もしかしたらスッピン窪田にあうかもですが

スッピンでも引かないでね💕︎




いやぁ!楽しかった!

なんかもっとね語りたいことあるのよ!


無限に書けそう!


皆さんの長文感想もぜひお待ちしてます‼️


ツアーとかする度思うのが!


OCHA NORMAで幸せです!

OCHA NORMA最高!


スタッフさんや皆さんなど沢山の方のおかげでステージに立てているので日々感謝の気持ちを忘れず頑張ります!


みんなラブ💓



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓