皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!

OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 
SPRING ~グローイング・アップ!
がNHK大阪ホールにて開催されました〜🫶🏻🫶🏻


そして悲しい悲しい悲しい
今日はこのツアーの千秋楽でした🫠🫠





みんな!!!


やっとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


やっとだよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


この長いライブをするにあたって


皆さんの声をきけたぞーーー!!




1時間30分ちょいずっとみなさんとこうやってライブをフルで出来たことが


ほんとーーに楽しくて楽しくて…





ほんとにあっという間だった😶😶


リハーサルから大変だったけど

すごく楽しくて…
初めてのセットが組まれてたり、、

衣装が2ポーズあったり…



新曲や新しいカバーがあったり!!


ほんとに色んな事がギュッと詰まったツアーでした!!


今回OCHA NORMAで
Berryz工房さんのcha cha SING  

こぶしファクトリーさんの亀になれ!


そしてユニットコーナーでは私西﨑は

石栗奏美ちゃんと筒井澪心ちゃんで
松浦亜弥さんのオシャレ!をカバーさせて頂いたんです!!


cha cha SINGは
モーニング娘。23さんと開催させて頂いた、
ハロー!プロジェクトコンサートでも
歌わせて頂いたんです🎤


だからOCHA NORMAでやるって知った時
ほんとに嬉しくて❤️‍🔥❤️‍🔥


しかも今回は皆さんの声援も聞けて…


さらに楽しさ倍増で最高でした💁🏻✨


ほんとにほんとに

新曲のラヴィ・ダヴィから始まったのですが、、



始まりから皆さんの声援がとっても素晴らしくて…



感動と嬉しさでリアル鳥肌が止まらなくて…



危うく鳥になるかと思いましたよ。





はい。そんなつまらない冗談は置いといて、






ほんとにほんとに楽しかったです!!




今日が千秋楽というのがすごく寂しく感じますが、、




精一杯楽しめたし、、

素敵な思い出にもなったので、、




みなさんもこの思い出を人生のフォルダにおさめておきましょ🫶🏻🫶🏻



来てくれたみなさん!!

ほんとにありがとうございました
(੭ ᐕ))



お知らせ⋆͛📢⋆

OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~が

Zepp Nagoyaにて開催されます〜❕


みなさん来た方が良いのです!


ということでお待ちしております〜🧚‍♂️





それでは、ばいみく〜👾













| ε:)_🌱 ͛.*