ちゃおっ!

北原ももです💚



今日は、NHK大阪ホール(大阪)で、

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」でした❕

NHK大阪ホールに足を運んでくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました🐢💨💨


初!声出し解禁コンサートツアー!

やっぱり声出し最高だぁぁ!みんな最高だぁぁ!
(宇宙規模で大好き宣言)

「ももちゃん!」って名前たくさん呼んでくださり、
ありがとうございました🧏🏻‍♀️💚


今日はみなさんたくさん喉を使いましたね...🥺🥺

今日はしっかりケアして、
喉に優しくおんみするんですよ!私との約束!


そして今日は、私、北原の喉の調子が悪く、
ひっくりがえってしまうパートが多くて、
本当にすみませんでした🥲🙏🏻


昨日から咳が止まらなくて、
朝から心配だったのですが、

歌の先生の優しいサポートのおかげで
声も出て、歌えるようになりました😣🙏🏼✨️
(龍角散、神です。)


だからみなさんには
手遅れになる前に伝えておきたいのです。

喉ケアに努めてください!!!!!!!!!!!!!



今日は、まだブログに載せられていなかった、
2着目のツアー衣装で写真を撮ってみました🪻🤍


と、言いたかったところですが...........

写真を撮る余裕がありませんでした😭😭大号泣


なので、アンコール終わりに
ツアーTシャツで写真を撮ってみました❕🩵


これ!スカートちょっと写ってるでしょ!

こちらの衣装とても可愛いですの🥺
羽根が舞うのよ🥺非常にちゅきすぎるのですよ🥺


ツアー衣装の感想も待ってます🌾♡




今日からはツアーの内容を書いていいということで!

まずはユニットーコーナー
米村姫良々ちゃん田代すみれちゃんと3人で「Take off is now!」を披露させていただきました!


きららとすみれの3人で一緒に、
私の大好きな曲「Take off is now!」を披露できて、
今もずっと心がときめき続けています🥺❤️💜💚

この曲をパフォーマンスしてる時、
楽しすぎる&あっという間に終わっちゃう感じがして
寂しいのでまた3人でパフォーマンスしたいです🥺

「Take off is now!」どうでしたか❔
感想待ってます🌾





そして今回のツアーでは新しく、
こぶしファクトリーさんの「亀になれ!」
Berryz工房さんのcha cha SINGをカバーさせていただきました!


「亀になれ!」では、
石栗奏美ちゃん筒井澪心ちゃん
ハモリを担当してくれている他、

最後にはメンバー全員でハモリに挑戦させていただきました!

この曲では、みなさんからの熱気をより感じることができてですね、非常にあちかったです!しあわせ!


cha cha SING
モーニング娘。'23さんと一緒に
冬のハロー!プロジェクトコンサートをさせていただいた時にユニットコーナーで歌われていた曲で、

私はこちらの曲のメンバーではなかったのですが、
袖で見ながら、カッコイイなぁ🥹踊ってみたいなぁ🥹ってずっっっっと思っていたんです!


個別のイベントなどでも
全員で歌ってみて欲しい!っていう意見を聞いていたりしていたので、セトリを見た時には、夢叶ったぁぁ😭😭ってなりましたね、、、✊🏽⚡️



最後に!
今回のツアーでは、神奈川、愛知、大阪の全6公演を
10人で無事完走出来たことが本当に嬉しかったです🥺✨️🍵

さてさて、、、本題です
私たち、グローイング・アップ!出来ていましたか?

輝いていたよ!成長出来ていたよ!って言っていただけたら嬉しいです!


これからもっともっとグローイング・アップ!していくので、目を離さないで、私たちについてきてください。

逃がさないもん!

──────────

昨日のブログにも
いいね︎︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


監督サングラスに映っちゃったまどぴ😹😹😹

あのタイプのサングラスはですね、余計なものが映り込んでしまいがちですけれども、それを逆手にとって、あえて映り込ませてみたという傑作なわけなのですよ!

加工画像ぽいけど、加工一切なし。
天然のサングラス反射越しまどぴをお楽しみください。

──────────


⭐️チケット発売中⭐️


🎵5/26(金) I'M A SHOW(東京)

『Hello! Project 25周年 モーニング娘。2期 保田圭・矢口真里Presents「2(に)」』


間もなく開催です!

なんと!

市井紗耶香さんがゲスト出演されます!


トークあり!ライブあり!

ハロー!プロジェクト25周年ならではの貴重なイベントを一緒に楽しみましょう


私、北原ももも出演させていただきます。


くわしくはこちら


🎏 5月 🎏


🎵5/26(金)

I'M A SHOW(東京)

『Hello! Project 25周年 モーニング娘。2期 保田圭・矢口真里presents「2(に)」』🔗

 

🎵5/27(土)

Zepp Nagoya(愛知)

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」🔗

 

🎵5/28(日)

Zepp DiverCity(TOKYO)

「@ JAM 2023 Day2 ~SUPER LIVE~」🔗

 

🎵5/29(月)

日本武道館 (東京)

「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~」🔗

 ※オープニングアクト

  

🌼FCイベント🌼

 

★ファンクラブ会員限定イベント★

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」

 

5/14(日)YES THEATER

5/20(土)NEW PIER HALL

5/27(土)Zepp Nagoya

 

くわしくはこちら

 

 

 OCHA NORMA 3rdシングル


2023年 夏 発売決定!

 

☆発売記念イベント☆

 

【ミニライブイベント】

6/17(土)

ミニライブイベント開催予定(開催地未定)

 

6/24(土)

新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)

 

6/25(日)

イオンモール幕張新都心 (千葉)
 

くわしくはこちら

 

 

 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷

 

サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!

 

今日はツアーin Osakaだったということで!大阪が身に染みた出来事をひとつご紹介!


先程、米村姫良々ちゃんに

たこ焼きを4個、あーんしてもらっちゃいました🥺🥺🥺


たこ焼き美味しすぐる🐙😭


そしてなによりですね、

私は平静を装いつつ、ありがとう!と笑顔で言ったのですが、あーんは普通に嬉しすぎたです!🌳🦒



今日はいい夢が見れそうです!



それでは!チキ(たこ焼き)アーン

 

いつも太陽のほうを向いて🌻

 

北原ももでした💚