おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨今日はね✩.*˚✨✩.*˚✨

OCHA NORMA FCイベント2023 
~OCHA NORMAの間6 
萌える若葉に新茶でgood!~

が東京でありました〜🤍
遊びに来てくださった皆様(●︎´▽︎`●︎)
本当にありがとうございます🥰


楽しんでいただけましたか〜?✋
今回は東京公演ということで今日限りのユニット曲ゲームコーナが沢山ありました✨
本当に楽しかったァァァァ〜♥️


今日はね3公演あったのですがめちゃくちゃ
あっという間の3公演でびっくりしました〜👀
1公演が始まる前はねドキドキとかも少しあって💕

ペース配分とか考えて頑張ろう🔥って思ってたん
ですが今日が終わって振り返ってみると…

あれ?!はや?!終わった?!
って感じです🤣




今回のツアーのFCイベントから声出しがOKということで
久しぶりにライブコーナーで声を出したよ✨
という方もいるのではないでしょうか?🤍

いかがでしたか❓
声出せましたか〜?
でもね声出してくれるとめちゃくちゃ嬉しいし
もっとエネルギー届けるぞ〜🥰って気持ちに
なるけどもちろんクラップや拍手だけでも
めちゃくちゃ嬉しいしとっても幸せですよ♥️

だから無理に声出さなくて大丈夫ですからね☺️
少しづつ声は画出せばOKっ🤍


でもね皆様も半袖の方が多くて👔
夏なのか?それとも
ライブコーナーで気合いが入っているのか?
分かりませんがその姿めちゃくちゃ最高でした👍
今日さめちゃくちゃ暑かったよね⁉️

会場の熱気が凄くてさ🤣
なんかもうサウナかと思ったさっ!
夏月姫さ最近そんなに汗が出なくなったんですよ!
(前に比べて少しだけね🤣)
それなのに今日めちゃくちゃ汗かいて💦

今日はメイクさんにメイクしてもらったのですが✨
『汗かく〜?』って聞かれて
『そんなに出ないですね〜!』って言ったから
カバー力が普通のファンデーションを使って
貰ったんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


ちょっと後悔しましたもん🤣
『めっちゃ私汗かくやん!💦』ってなってさ
カバー力最強なファンデーションを使って貰えば
良かった〜、、、ってなりました😢


でも、それ以上に楽しかったから
なんでもOKです🤍
今日は許しちゃいます🍀*゜🤣

何回も言いますが…
今日の皆様、最高級に最高でしたよ❓


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
そして、今年はハロプロが25周年ということで㊗️
それにちなんだライブコーナーがありました✨

ジャンケンの✊ ✋ ✌で3つのグループに運で
わかれてユニット曲をパフォーマンスしました🤍



今回の東京公演ではね🗼
💛広本瑠璃ちゃん💛
🧡石栗奏美ちゃん🧡
❤️米村姫良々ちゃん❤️
💗窪田七海ちゃん💗
💚北原ももちゃん💚
🤍中山夏月姫🤍

このメンバーでモーニング娘。さんの
『笑顔 YES ヌード』をパフォーマンスさせて
頂きました〜♥️

いかがでしたでしょうか〜????
セクシーなOCHA NORMAを少しだけお見せ
できたのではないでしょうか?🍵
比較的明るいメンバーというか…

OCHA NORMAのメンバーはみんな明るいけど
特に明るい感じのメンバーが集まりましたね💕︎
リハーサルからめちゃくちゃ楽しくてさ😆

今回もフォーメーションを広本瑠璃ちゃんが💛
考えて来てくれたの😢
本当にいつもありがとう〜✩.*˚✨✩.*˚✨
頼れるサブリーダーです✨



リハーサルからもうみんなずっと笑顔でね☺️
本当に楽しかったァァァァ♥️
なんかカバー曲っていいですよね(*´ω`*)
夏月姫ねこの曲めちゃくちゃ好きでね💕︎

ハロプロ研修生の頃の実力診断テストでね✨
やろうかな?って悩んでいた1曲でもあるので🤍
本当に今回この曲をパフォーマンス出来て幸せ
でした〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


みんな、ありがとう〜✩.*˚✨✩.*˚✨


あ、そうや。。。
今日のライブコーナーの全員曲も最高やったやろ?
夏月姫ね今日のセットリスト、めちゃくちゃ
好きなんですよォ😘
🤍🤍🤍今日来れなかった方の為に🤍🤍🤍

特別に公開しちゃいます🍀*゜
一緒におうちで曲を流して雰囲気だけでも
楽しみましょ🥰
今からでも遅くない😭



​『 ウチらの地元は地球じゃん! 』
 『 Go Your Way 』
『 素肌は熱帯夜 』
『 カクゴして! 』
『 バッチ来い青春! 』
『 運命 CHACHACHACHA~N 』



⬆️最高でしょょょ〜?(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
こりゃ、汗かくよね🤣🤣🤣

夏月姫の中で今日は100%青春の1ページに
なりました🌈

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸
今の気分はお肉を食べたいです🍖

夜になった今でも食べたいでちゅ🌙*゚
でも、我慢します。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


今日ねすっぴんで家を飛び出したから
なんか帽子を被りたくて👒𓂂𓏸
麦わら帽子を被って家を出たんですよ🏠

流石に早すぎた?!季節、早すぎたよね?!🤣
なんかね少しだけ恥ずかしかったの💦
でも、皆様優しいからさ🥹

『夏月姫の麦わら帽子姿みたい♥️』って✨
だからのせまぁぁぁーす𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

この格好で家を出てきたの💦
流石に季節外れだよね、、、。

(自覚してるのさ。)
でも、夏月姫暑がりだから🥵
大丈夫よん♥️



まだ見てない方は是非こちらをチェック👇

https://twitter.com/ocha_norma/status/1659768552306663424?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

毎日、いいねとか👍コメントとか𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
本当にありがとうございます😊
(#^.^#)嬉しい(#^.^#)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🤍今日のなーにゃ🤍

💕︎💕︎💕︎今日ねぇぇぇ💕︎💕︎💕︎
シュラスコの動画をずっと観てたの🍿🎬

なんかめちゃくちゃシュラスコが食べたくて🍖🍖🍖
ずっとシュラスコを永遠に食べる動画を
見てました✌️



なんか最近さ〜✩.*˚✨✩.*˚✨
世界料理にハマってるんですかね?
世界の料理に興味があります🤣
急にどしたんだ?!

好きな世界料理はなんですか?
夏月姫はねやっぱ中華💕︎

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



🔔お知らせ🔔





🎏5月🎏


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月25日(木)

悪嬢転生リニューアル公演

ゲスト出演


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


✅5月31日(水)

加賀温泉郷観光大使就任式 & トークイベント

@アビオシティ加賀セントラルコート


🌈6月🌈

✅6月1日(木)

虹のコンキスタドール Presents 

虹色わいわい広場

@Spotify O-EAST


✅6月4日(日)

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

4回目だがね



🍉7月🍉

✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




サムネイル
 


😊はい😊

夏月姫クッキング🍳🍳🍳

今日も載せるだけボンボンボン。


お豆腐の上に🤍
納豆、もずく、サラダチキン、温泉卵
ボンボンボン。


終わり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽。


🕊 ͗ ͗〰︎︎♡




おいぴぴぴぴ〜😋


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

明日はついにツアー千秋楽ですね♥️
早いなぁァァァ🤔


ねぇねぇ、事件起こった。
now。
明日いうね。。。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

おやすみなちゅ〜🌈🤍