キュルルンッ💓

窪田七海ですっ‼️



コメント💬いいね👍ありがとうございます🙇‍♀️

楽曲とても参考になりました!

もうひとつ聞きたいことあるのぉ!後で聞くね💓


今日は!!!


OCHA NORMA FCイベント2023~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~


でしたぁ〜💓


来てくださった方!ありがとうございましたぁ💓

さわやか五郎さんありがとうございました😊


ペンライト奥まで見えましたァ!!!


今日ね!


初めて見る方結構いたかも‼️


それくらい奥までお顔見えましたぁ!!


今回は!

るりるりかなみんきらりんなちゅもももと一緒に


笑顔YESヌードをパフォーマンスさせて頂きましたぁ!!


リハーサルの時からとっても楽しかったぁ!


かなみんがねめっちゃイケメンだったの!



ばいちが違っててきらりんがこっちじゃなかったけ?!って言ったら


イケボで『失礼(`・ω・´)キリッ』って感じでみんなかっこいい💓ってなったんだ笑笑


セクシーに歌うの難しいですね😀😀


セクシーさはこれから頑張ります💪




コーナーで沢山キュルルンッ💓言えて満足です!


今日たくさん言えた💓



今日はセカンドシングルとかをパフォーマンスさせて頂いたんですが楽しかった‼️



また皆さんに会えますよーに💓


明日も来てくれるのかな?!




​💓お知らせ💓

ツアー決定しました!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21176



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

ツアー映像化決定!
https://youtu.be/ONqWsHG5XVA

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/f6738b22d3727d06d967d82628f7ea6d/



https://www.elineupmall.com/entertainment/?category_id=2377&supplier_id=3


グッズ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

http://www.helloproject.com/event/detail/804450ed060580ae2161daeff4639a9b87813de9



リリイベ!!!


新潟リベンジ嬉しいし!千葉嬉しいな💓

会いに来てね💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

チェックしてね💓

https://twitter.com/weeklyfamitsu/status/1656224766582493184?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

 

 



みて!

スタッフさんからクリスピードーナッツ頂きましたぁ🍩


アホ毛やばい‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


このドーナッツ大好き♥️あいしてる!


てかてか私今爪可愛いの!小指見えるから見て笑笑


そうでね!


聞きたいこと!


皆さんはバースデーイベントトーク多いのと歌が多いのどっちが嬉しい??🎂💓


明日は!ツアーですね💕︎


千秋楽ということで元気モリモリで挑みます!



あ、今日の朝ごはん鶏そぼろ丼でめっちゃ幸せだった

昨日の朝ごはんは蕎麦で私麺類だと蕎麦あんま選ばないんだけど昨日の蕎麦人生で食べたそばで1番美味しかった(,,•﹏•,,)
お母さんと感動したおねがいおねがい

お母さんのご飯だぁい好き💓


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓