おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!!!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


コメント、

隅から隅まで読みましたっ!👍🏻

ありがとうございまどぴ〜〜!^・·̫・̥ฅ♡


やっぱり天気凄いコロコロ変わるよね〜😭

今日は寒すぎてトレーナー着た!!!😖


ラストJK…(大嘘)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は! 

東京都・NEW PIER HALLにて、

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」

でした〜!!!!🍵💚💚

ご来場頂いた皆様、
ありがとうございました!

シーブルーペンライトや、Tシャツ
本当にありがとうございました〜!🥲✨
そして声援もありがとうございました💎🩵

しっかり見えたし、聞こえたよ☺️🎶

トークコーナーも、MCコーナーも!
本当〜に楽しかった!!!

今回の東京公演では、
2ndシングルのリリースイベントの時によく披露していた曲たちと、、、

筒井澪心ちゃんが生まれた『2007年』にリリースされた楽曲からシャッフルユニットで披露させて頂きました!🫰🏻♡

田代西﨑

『都会っ子 純情』

斉藤筒井

『女に 幸あれ』

広本石栗米村窪田中山北原

『笑顔YESヌード』


こちらの内容を披露させて頂きました!!!



私は澪心と一緒に

モーニング娘。さんの『女に 幸あれ』

をパフォーマンスしたんですけれど、、!


何気に2人でパフォーマンスするのが初めてだったのもあってすごく緊張しました!!!


昨日はこの2人でリハがあったんですけれど、

録音して自分達の声を聞いたり何度も一緒に合わせました👍🏻✨


実際にステージにたったら、

シーブルーとロイヤルブルーのペンライトがすごく綺麗で!!!🩵💙


もう楽しすすぎましたね〜〜🥲

最年長最年少コンビだしね✌🏻


澪心と歌えてよかった!!!!!




パフォーマンス中、

楽しすぎて「もっとー!」って煽っちゃった😚


ありがとろこたん!🫰🏻💙💙💙



そして、嬉しいことが!


いつもMCを務めてくださっている、

上々軍団のさわやか五郎さんと鈴木啓太さんのご家族が観に来てくださっていて!!!



お菓子などを頂きました🥲✨


娘さんからのお手紙が入ってたの〜🕊💌

嬉しい!!!!!!!!!!!!😭🌟


ありがとうございました!!!🫶🏻



愛知公演もお楽しみに〜〜〜〜😽❕


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎】 

あんスタのお話!
完全に余裕ぶっこいてたから、
イベントが思ったより進んでない…🥺
最終日までにはなんとかしときます!😮‍💨

てか以♡伝♡ゲーム、
全然8回達成しないんだけど?!??
早く達成したい、、、、、、😭😭



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎏 5月 🎏

5/21(日) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!〜@大阪府・NHK大阪ホール

5/27(土) OCHA NORMAの間@愛知県・Zepp Nagoya

5/28(日) @JAM2023@Zepp DiverCity

☔️ 6月 ☔️ 
6/1(木) 虹のコンキスタドール Presents 虹色わいわい広場@Spotify O-EAST
6/3(土) 研修生発表会@東京都・Zepp DiverCity
6/4(日) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!4回目だがね
6/10(土) さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン
6/11(日) NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜
6/17(土) 3rdリリースイベント@ミニライブイベント開催予定(開催地未定)
6/18(日) 研修生発表会@大阪府・Zepp Namba
6/19(月) OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント 2023
6/20(火)OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント 2023
6/24(土) 3rdリリースイベント@新潟県・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)
6/25(日) 3rdリリースイベント@千葉県・イオンモール幕張新都心

🏖 7月 🏖
7/1(土)~2(日) 超NATSUZOME2023@海浜幕張公園Gブロック
7/14(金) うるトラすフェスタ 2023〜夏スペシャル in 豊洲PIT〜
7/15(土)~17(月祝) SPARK 2023 in YAMANAKAKO@山梨県・山中湖交流プラザきらら
7/21(金)~23(日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 -関ヶ原唄姫合戦- @岐阜県・桃配運動公園

🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


昨日の江口紗耶さんのブログにも書いてあったのですが、
まどももろこでディズニー行った時に!
江口さんと山﨑さんに遭遇したんです〜!💛❤️

おふたりとも本当に本当に可愛くて、
めっちゃオーラありました。。。。。🥺✨

そして偶然お揃いのカチューシャだったんです!
嬉しかったです☺️♡


🍵


明日はー!
大阪府・NHK大阪ホールにて!
『OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!〜』です!🆙🌟

ツアー最終日だああああああ!😭
本当にあっという間だ……

NHK大阪ホールに立てるということで、
とても気合いが入っています👊🏻🔥

そして単独コンサートでは、
初めての声援ありなので!📣✨
最高な1日になる事を祈って頑張ります😆✌🏻



これ美味しい!おすすめ!!!


今日のネイルも衣装に合わせたよ〜〜
明日用に塗り直してから寝ます👊🏻✨

果たして何色になるのでしょーか!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻