おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の東京の気温なにぃ⁉️
夏月姫ね洋服でプールや海に入ったんですか?
ってくらいビシャビシャに濡れました💦🤣

緑のパンツを履いてたのですが⋆⸜💚⸝‍⋆
なんかもう変色しちゃって恥ずかしかったです🥲



夏月姫が家を出る時はポツポツ雨くらいでさ🌧
荷物にもなるから折りたたみ傘でいいか
と思ってそんなに大きくない折りたたみ傘で出かけたんですよ〜🤣

それでね、家を出て20メートルくらい歩いたら
ぶぁぁぁぁぁぁわ〜って大雨が降ってきて🌧☔️
もう雨とかのレベルじゃなくて
もう洪水レベルの雨が降ってきてさ🤣


ズボンはベチャッベチャッ。
傘はひっくり返るし☂️🤣
前髪は『もう終わった』ってなるし💦
まっすぐ歩けないし。

とにかく最悪だったんですよ〜😢
なんか夏月姫って雨女なのかも…って思った😂
今までは晴れ女だと思っていたのですが💦

雨女だったようです(๑•̀ㅁ•́ฅ🌧)


でもさ、ズボンが変色しすぎて😭
めちゃくちゃ恥ずかしかったけど懐かしい気分にも
なったんですよ〜✨
小学生の頃さ、下校中とか雨の日にわざと濡れようと傘を思いっきり左右に振って☂️
ひっくり返して遊びませんでした?🤣

夏月姫、これめちゃくちゃやってたんですよ‼️
(悪い子ですね😅😂)
それで逆さまにした方の中に雨を溜めて
一気に跳ね返すってやつ🤣


⬆️わかるかかな〜🤣???
(多分わかる人には分かるやつ✨)
それで雨の度に傘を1本壊してて……
毎回ママに怒られてた🤣

石川って他の地域よりも雨の日が全体的に
多いらしくて💦
だから多分どの県の子供よりも傘を壊してました🤣
意図的にさ傘をひっくり返して
壊れた時もあったけど…

自然と暴風で壊れた時もありましたよ‼️


それでね、びちょ濡れで帰宅すると
そこにママがいて『傘忘れたの?!』って
なるじゃん?🤣
でも、私は雨で濡れて遊んだ後だから
満面の笑みなのよ🤣
それでボキボキに折れた傘を見せると

『はぁぁぁぁぁ!?😡』って顔をして叱られる。
っていうルーティンでした🤣
本当に夏月姫、悪い子だ〜😎


最初の数回はママもしょうがなく傘を新しく
買ってくれるんですよ💦
でも、途中から壊すんだったらもう買わん😡って
なって買ってくれなくなるから💦
パパにお願いしてこっそり買ってもらう。
っていうのを小学生低学年の時にやってました🙃


本当にママとパパに今となってはごめんなさい。
って感じですね💦

流石に傘をひっくり返してはいなかったけど
傘を持ってるのにわざと濡れて帰っている子を
今日見かけたんですよ︎💕︎
だから、めちゃくちゃ懐かしい気持ちになった✨



もちろん、今はそんなことしませんよ⁉️⁉️⁉️
(そこはちゃんと言っておかないと🤨)




でも、本当にびちょ濡れになったから
大変でした😰💦
今日ねリハーサルがあったんですよ✨
だからレッスン着は持ってたから帰りのズボンは
レッスン着で帰りました🏡🚗³₃

最近、荷物を減らすためにレッスン着みたいな私服で出掛けてリハーサルして帰ることが多いので
そうしなくて今日は良かったな〜😊💕😌
って思いました(´-`).。oO(



昨日はあんなに暑かったのに🥵
今日は少し肌寒くて💦
なんか最近天気が安定しませんね〜💭

夏月姫めちゃくちゃ汗をかくから暑いのも嫌だけど
今日みたいに土砂降りも嫌ですねぇ😭
やっぱり春とか秋が好きです😘

でも、一応夏生まれだから🌈
夏好きって言いたいですね🍉🌻



もちろん、夏好きですよぉ〜😎


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💕💕💕今日のリハーサルでね💕💕💕

明日のユニット曲の練習しました✨
めちゃくちゃ楽しかったぁわ〜💭
明日のFCイベント楽しみにしててください♥️

どんなメンバーでどんな曲をするのか🤔
いっぱい想像しちゃってください😊
(妄想か?)


明日、暇になった🌻って方は是非是非♥️
遊びに来てくださいね💕︎
声出しOKのFCイベントですよ〜✨
ライブコーナーでは思う存分、声を出して
ペンライトを振って楽しみましょ🥰

皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♂️


今日はね髪の毛ストレートでね(*´ω`*)
上下黒のレッスン着を着て🖤⋆͛*͛
少しセクシーに短めのトップスを着てお腹をね✨
チラ見せしたんですよ〜🫶🏻🐈‍⬛⋆͛*͛

だからちょっと今日はテンションがいつもより
高かったです‪❤︎‬‪⸝⸝⸝
なんかKーPOPアイドルの方のレッスン着って
めちゃくちゃ可愛くないですか🥹?!


流石に毎回は恥ずかしくて着れないけど💦
たまにならちょっといいよね😘
でも、今日ね姫良々と七海も夏月姫が今日着てた
レッスン着とちょっと似てて🫶🫶🫶

なんか夏月姫がね勝手に💕︎
めちゃくちゃテンション上がってました😊
やっぱり、黒っていいよね🖤⋆͛*͛


クロ好きです🖤⋆͛*͛もちろん白も🤍


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🤍今日のなーにゃ🤍

最近ね紅茶ラテを飲みながら☕️
ドラマを観るのにハマってます♥️

最近ねドラマ好きなんですよ〜💭
ちゃんとリアルタイムで見てます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


なんか映画とかドラマが見放題の🍿🎬
アプリに入ってるけど💦
リアルタイムで観るドラマってちょっと
気持ちが違くないですか!?


それがめちゃくちゃいいんですよね〜💭
なんか夜だから早く寝ないと☾⋆·̩͙⑅*💦
って気持ちになってちょっと罪悪感というか
焦るけど…

見たくなっちゃうんですよね〜🥰
今日のドラマも楽しみだなぁ〜😘


✩.*˚✨✩.*˚✨今日のドラマね✩.*˚✨✩.*˚✨

少し医療系のドラマだから夏月姫の
好きなジャンルなんですよ🤍
だから夜なのにテンション上がるね💕︎

それまでにお風呂入っておかないと本当に
後悔するので今日は早めに入ります🛁*。


皆様もドラマ一緒にみましょ🎵



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


思ったんです。

。。。ちゃんと自炊しようと思って。。。


夏月姫の弟がチャーハンとかお腹が空いたら

自分で作って食べてるっていうのを聞いて…🤣

チャーハン作れるのすご‼️ってなって


ちょっと自分が恥ずかしくなったので

夏月姫クッキング頑張ろうと思います💪




サムネイル
 

今日からはじめます(❁∩´ω`)⊃
飽きたら辞めます🤣

多分、ブログに紹介することで
夏月姫こモチベーションとかも

上がったり維持されると思うので
しかも『ちゃんと自炊しないと!』っていう気分になると思うので😘


今日から書いて行きますね〜📖🖊


でも💦
大きい写真載せるのは恥ずかしいし
綺麗にお料理は作れないから🤣

この機能を使って小さい写真で
ご紹介したいと思います♥️



🍚🍚夏月姫のズボラご飯🍚🍚

🤍お豆腐の上に🤍
納豆と温泉卵と海苔をボーン。



♥️終わり♥️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸
⬇️⬇️⬇️


例の濡れたズボン⋆⸜💚⸝‍⋆
寒かったァ〜🥶
風邪には気をつけましょ💦

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🎏5月🎏


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月25日(木)

悪嬢転生リニューアル公演

ゲスト出演


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


🌈6月🌈

✅6月1日(木)

虹のコンキスタドール Presents 

虹色わいわい広場

@Spotify O-EAST


✅6月4日(日)

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

4回目だがね



🍉7月🍉

✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送


明日、楽しみですね♥️

全力で楽しむぞ???


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍