皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はリハーサルがありました🫶🏻


今日のリハーサルも楽しかったぁ!!


やっぱりリハーサルって
積み重ねれば重ねるほど安心感あるんよね〜


感覚が掴めてきてそこから楽しくなってきてみたいな!


そりゃリハーサルだから当たり前なんだけど…


昔はよくリハーサルの大切さに気づくというよりかは、


大変や覚えきれないで頭がいっぱいいっぱいだったから

リハーサルの大切さに気づく事が出来てたから


リハもすごく楽しいの!


そんな今日はですね…

家を出た瞬間に雨が降っていることに気づき☔️


取りに帰っても少し電車の時間もギリだし
ということで…


ゴリ押しでスタジオまで向かいました🫠🫠



と思いきや駅を出た瞬間に大雨で
傘を買ってしまいました☺️☺️☺️



でも買った瞬間にめっちゃ弱くなったんよ!!!


めっちゃ悔しい!!!


なんか少ししか歩かないから
傘買おうか迷ったけど買うの勿体ないきがしちゃって


まぁ買ったんだけどね😌



けど湿気もやばくて前髪も
ぴろぴろしてて



昨日があまりにも天気良かったから
まさかこんな天気になると思わなくて!






こういう時に限ってちゃんと
天気予報見てないんですよね🥲🥲



明日からはちゃんと天気予報確認します✍🏻




明日は
FCイベントです!!


来て下さる皆さん😑
全力で楽しみましょ〜〜💁🏻✨💁🏻✨



お知らせ⋆͛📢⋆

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21125


ラスト大阪!!
皆さんの声も聞けるということで…😮


最高に楽しい思い出にするぞ〜〜


皆さん待ってまぁ〜す🫶🏻🫶🏻


それでは、ばいみく〜👾











すっぴん湿気やばちな

みくちゃんです〜〜〜😮😮😮




| ε:)_🌱 ͛.*