ちゃお!

北原ももです💚



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


今日はお茶漬けの日ですね!

と書きたかったのに、書き忘れました。昨日。


みなさん!昨日はお茶漬け食べましたか?☺️

私はというとお茶漬け意識が高いので、
ディズニーリゾートのお茶漬けをお土産として買って帰りました🍵(意識高!)


今日は、昨日の夢の国の余韻に浸って幸せな一日でしたぁ😌💭🐭🌋🌎️

Instagramも投稿されましたよ❕


たまたまみんなルーズソックス履いてたの🌺🤙🏾💞
みんなさっすが~!

ロコJK1、モモJK2、マドピJK6なわけですが、
まじで高校生やってます☆(ゝω・)vキャピって感じでホント楽しかった~~😭😭


マーメイドラグーン前で撮った写真🧜🏻‍♀️🪸🫧


昨日の夜はお風呂はいってから即寝たので、
ディズニーの楽しかったことを母に語れてなくて、

だから、今日の朝起きてすぐに、
母に美味しかった食べ物のことをたくさん話しました🗣💬


とりあえずリトルグリーンまん大好きすぐる🧏🏻‍♀️💚
(ライトグリーンだし(重要))

あとは、フライドチキンとポテトとみたらしチュロスと寿司ロールとポテトチュロスとみたらしチュロス(2回目)とポップコーン、とにかくいっぱい食べた🌳🦒


あとあと
『ソアリン』っていうアトラクション、本当に感動しすぎて、思わず拍手しちゃったし、家族にもいつか乗ってもらいたいんですよぉ🥺🥺✨️✨️

みなさんはソアリン乗ったことありますか❔


こちらのアトラクションとっても人気で、
普段は180分とか並ぶらしいんですけど、
昨日は運良く75分とかで乗れました💮

次は
北原家でディズニーいつか必ず。

──────────

みなさん、たくさんチキアーンしてくださり、ありがとうございます。チキアーン。

ちなみに、タイトルは『ラヴィ・ダヴィ』
振り付けもハードで最高にかっこいい楽曲です🥀

もう一曲のライブ用の新曲『なんだかんだエブリデー!』は、『ラヴィ・ダヴィ』とはまた違ったタイプの素敵ソング🕊


自然と涙がこぼれたよって人続出です。

どちらも愛してくださいね💍

🎏 5月 🎏
 

🎵5/20(土)

NEW PIER HALL(東京)

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」🔗

 

🎵5/21(日)

NHK大阪ホール(大阪)

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」🔗

 

🎵5/26(金)

I'M A SHOW(東京)

『Hello! Project 25周年 モーニング娘。2期 保田圭・矢口真里presents「2(に)」』🔗

 

🎵5/27(土)

Zepp Nagoya(愛知)

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」🔗

 

🎵5/28(日)

Zepp DiverCity(TOKYO)

「@ JAM 2023 Day2 ~SUPER LIVE~」🔗

 

🎵5/29(月)

日本武道館 (東京)

「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~」🔗

 ※オープニングアクト

 

🤍ツアー‎🤍
 

OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!

 

🎵5/3(水・祝)
相模女子大学グリーンホール (神奈川)
 

🎵5/6(土)
日本特殊陶業市民会館ビレッジホール (愛知)

 

くわしくはこちら

 

 

🎵5/21(日)NHK大阪ホール(大阪)


くわしくはこちら
 

 

🌼FCイベント🌼

 

★ファンクラブ会員限定イベント★

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」

 

5/14(日)YES THEATER

5/20(土)NEW PIER HALL

5/27(土)Zepp Nagoya

 

くわしくはこちら

 

 

 OCHA NORMA 3rdシングル


2023年 夏 発売決定!

 

☆発売記念イベント☆

 

【ミニライブイベント】

6/17(土)

ミニライブイベント開催予定(開催地未定)

 

6/24(土)

新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)

 

6/25(日)

イオンモール幕張新都心 (千葉)
 

くわしくはこちら

 

 

 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷

 

サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!

 

🕙22:00〜22:30

📺BSJapanext

「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」


今週はニッチェ・江上さんとOCHA NORMAの10本勝負!


見逃し配信でもぜひご覧ください🧏🏻‍♀️🤍


番組公式サイト



🕚23:10頃~10分間

📻CBCラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)


【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね!


番組公式サイト


──────────


聞いて聞いて!

今日ねめっっさ久しぶりに自転車のった🚴💨💨


個人的な予想だと多分5年ぶり!(絶対嘘)


でもホント久しぶりすぎて、

自転車に乗って感じる夜風が気持ちよすぎて

青春感じちゃったよね🏫😢



みなさんは自転車乗ってますか?🏡🚴³₃³₃



それでは!チキアーン!

 

いつも太陽のほうを向いて🌻

 

北原ももでした💚