おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


ねぇ〜🥵🥵🥵🥵🥵
今日暑すぎない?!

え。。。。???まだ5月ですよね🤣
今日の最高気温、31度ですよ〜☀️


太陽、どうかしてますよねっ😂


もう今の気分は南極に行きたいです🥶
なんか夏月姫めちゃくちゃ汗っかきなんですよ💦
めちゃくちゃ前髪とかすぐダメになる😢

さすがに1人で南極に逃げるのは怖いというか
ためらいがあるので💦
一緒に南極か北極に逃げませんか⁉️
でも、南極に行ったら行ったで寒いか…


💕︎💕︎でもね💕︎💕︎
最近知ったことがあるのよ✨
夏月姫ね今まで南極がめちゃくちゃ暑くて🥵
北極がめちゃくちゃ寒いと思い込んでたの*🥶💨*

でも、南極もめちゃくちゃ寒いんですね⁉️
なんか不思議😱



だってさ、『南』ってだけでめちゃくちゃ温暖な
イメージありませんか?
(もしかしてのもしかしてだけど夏月姫だけ?笑)



なのに北も南も寒いなんて*🥶💨*
びっくりですよぉぉぉ〜‼️
世界は不思議ですね✨

夏月姫ね、社会がめちゃくちゃ苦手だったから
何も知らなかったんですよ〜🤣
歴史も地理も何故か分からないけど凄く苦手で💦


どれだけ単語カードとか作って頑張っても
社会だけは覚えられませんでした😎


✂--------------------✄

話はズレましたが💦
めちゃくちゃ暑すぎて本当に日本から逃げたい‼️
そんな気持ちでいっぱいの1日でした🤣

だからねカフェでアイスコーヒー飲んでた☕️𓈒 𓂂𓏸
本当に暑すぎ。
誰か一緒に南極行きませんか?🤣
普通に暑いし行きたい️‼️っていうのもあるけど
観光でも行きたいんですよ〜😘


南極って観光できる場所とかあるのかな?
ないのかな?🤣
何も知らなすぎてわかんないやぁぁぁ〜🤣
一緒に南極行ってくれる人募集中🤗


暑すぎて本当に泣きそう。
ないたもん。いや泣いてないけど。泣きたいもん。

暑いの得意な方とかいるじゃん?
めちゃくちゃ羨ましい🥺
でも、今年の夏は日焼けしないで爽やかに過ごす🍉
って誓ったので頑張ります💪

ちょっと夏の対策アイテム探しに行ってこようかな
さすがに今年は暑くなりそうですよね💦
なんかおすすめのアイテムありますか?


汗ふきシートはもう必須ですよね〜🥵
あとミニサイズの扇風機とか?
夏月姫ねミニ扇風機持ってるんだけど去年は何故か
1回も使わなかったの🤣

変な使わないプライドがあったんですかね?🤔
よく自分でも分かりませんが💦
今年は愛用しまくって乗り切るぞっ💪


あとなんだろう。。。
ドライシャンプーとか? 

あれ、めちゃくちゃいいんですよ〜♥️
汗かいてて前髪とか濡れてても
シューッってスプレーをするとね🫧
めちゃくちゃいい香りもするし前髪がサラサラに
元どうりになるんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

最初ねめちゃくちゃ感動しました😭
ライブの後とかたまーに使ったりします🎤💕




なんかいいのないかな〜🥵
探してみます🍀*゜


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍🤍🤍今日ね🤍🤍🤍
流石に暑すぎてノースリーブで出かけました😊
カーディガンはちゃんと着てましたよ🤣

でも、毎年夏月姫の衣替えが早すぎて
街中歩いてると結構自分の服装が浮いて見える事が
多いんですよ〜💦

私には珍しくσ(♡∞♡)💕
今日は全く浮いてませんでした✨
ちょっとね家を出る時に🏠🚗³₃

『ノースリーブは行き過ぎ?!半袖にしとく?!』
ってめちゃくちゃ迷ったんですよ🤣
でも、もうノースリーブのワンピを着て出かける気
満々だったので♥️


もう、いいや( ᐛ )と思って出かけたら・・・・・
全然浮いてなくてちょっと嬉しかったです🤍

なんなら夏月姫より露出してる方沢山いて
めちゃくちゃ安心しました☺️
本当に夏のはじまりだな〜🍉🌻
って感じましたね✨




早いなぁ〜。2023年になってからもう5ヶ月が
経ったって考えるとめちゃくちゃ早い😂

自分何してたんだろう?って思うけど
ハロコンとか単独ツアーとか色々嬉しいこと楽しい事幸せな事いっぱいやってますね💕︎

ちょっとだけね💦
『自分何してたん?』って振り返って自分自身に
ガッカリする時ってあるじゃん?
研修生の時とか特にそうでした🤣

3ヶ月に1回の研修生発表会がやってくる度に
『あれ?私なんかやってたっけ?』ってね😢
でもそんな感情から少し卒業してるというか

毎日充実しているのが嬉しいな♥️って感じます。
毎日のようにメンバーに会ってて
その時は毎日が怖いほどに早く終わっているけど
振り返った時に
『充実してるな〜✨』って思えるのってなんか
素敵ですよね😭


それと比例するくらい皆様にも会えて
ライブでも素敵な思い出を作れているので2023年はまだまだ半年残ってますが自分の中で特別な
年になるんだろうな、って思ってます😊


なんか急にめちゃくちゃ真剣な話ですね🤣
夏月姫のブログってこんなもんです😎


でも、ちょっとだけ怖くない?!
あと半年で2024年って💦
いや、今考えてみるとだいぶ怖いなぁァァ〜‼️🤣

だって2月後に18歳になってるって🤣
考えられないもん🥺
11歳でハロプロ研修生になって……もう18歳。



ふぇぁぁぁぁぇぇぁぇ?
。。。。はや。。。。


🤍毎日を大切にしないとね🤍


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🤍今日のなーにゃ🤍


最近ね納豆とお酢にハマってます🥢
なんかねお酢ってめちゃくちゃ健康に
いいんでしょぉ〜❓

それでね今年は『さらにいい女になる』と
決めたので✩.*˚✨✩.*˚✨
ちょっと内側から綺麗になっていこうという
計画でお酢にハマってます🤍


最近しらたきのビビンバ風にハマって🍽
それでお酢を入れるのですがめちゃくちゃ
美味しいの♥️
疲れた体に最高に染みるの〜🥹


ネットにめちゃくちゃレシピ載ってるので
皆様も是非作って見てください😊

お吸い物、今日作ろうかな🤍



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛


今日ねさすがに暑すぎてなんかやる気が
無かったから😭
コーヒー屋さんに行ってコーヒー飲んだ☕️

ちょっと大人の時間って感じがしてね✨
なんか楽しかったです🍀



奏美とねコーヒーの話をめちゃくちゃたまに
するの🤣
(2回くらいしかした事ないけど🤣)
だからね今度奏美とカフェに行きたいの🧡


この前は一緒にあんみつ屋さんに行ったけど
そこはお茶でしたので🍵
次はコーヒーですね☕️

奏美、生クリーム好きだから🤍
なんかスイーツのカフェとかいいかな🤔
勝手に探そ🥰


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸
⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1659097806131306498?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

ちょっといつもと雰囲気違くないですか⁉️
髪の毛をねゆるぅ〜く🫧
✩.*˚✨✩.*˚✨巻いたの✩.*˚✨✩.*˚✨
あとねいつも使わない感じのブラウンのアイシャドウを使ってメイクしました🍫

どうかなぁぁぁあ〜。
なんかいつもと違うことするとテンション上がるが
似合ってるのか似合ってないのかわかんないから
自分でも『謎』って感じなのさ🤣🤣🤣


でも、なんか今日は大人の階段を1歩登った
ような一日でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🎏5月🎏


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月25日(木)

悪嬢転生リニューアル公演

ゲスト出演


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


🌈6月🌈

✅6月1日(木)

虹のコンキスタドール Presents 

虹色わいわい広場

@Spotify O-EAST


✅6月4日(日)

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

4回目だがね



🍉7月🍉

✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍