皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


とゆーー事で!!久しぶりの
最近ハマってるみくちプレイリスト〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


いえ〜〜〜〜〜い!!


いろいろ忙しくて前に比べると音楽に触れられて無かったんだけど…看板持ち看板持ち


この短期間でまた
新しく知って好きになった曲もあれば…

昔好きだった曲を掘り起こして聞いてたり…



とりあえーず最高なのよ〜💁🏻💁🏻



てことで…
とりあえず最近好きすぎてやまない曲たち2曲!!


紹介しまぁーすびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



まずはね、
imaseさんのNagisa


この曲は聴いた瞬間から一目惚れした曲です。

大好きなんです!!

30秒くらいの動画をずーーっとカメラロールに保存して聴いてます📷´-

始まり方から、すごく惹かれるものがあって…
ちょうちょうだいすきです🫶🏻✨


そーして!

乃紫さんの杯杯
こちらも一目惚れした楽曲の内の1曲です…

ほんとにこの乃紫さんの作る楽曲の世界線が大好きで、、

同じリズム感でこの落ち着いた品のある感じが好きで


歌詞にある気をつけなはれやってあるんじゃけど、

そこをあえて方言にしてるのがたまらなく好きでこちらも聴いてます、、



私好きなアーティストさんみんなそうなんですけど、

その人の世界線が見えるって素敵ですよね…看板持ち


めちゃくちゃ憧れるんです…



私も自分の
世界線を作りたいなぁって凄い最近思ってて!!



まぁ話すと長くなるので
話は戻りましてびっくりマークびっくりマーク


あとは最近聴いてる曲で
大まかにアーティストさんだけで言うと

backnumberさん
あいみょんさん
みやかわくんさん
Charlie Puthさん
なとりさん
ヤングスキニーさん
Saucy Dogさん


などなどいっぱい聴いてるよ〜🫶🏻



前のFCイベントの大阪の帰りも一睡もせずずーっと音楽聴きっぱなしだった…



いやぁさすがに寝ると思ったけど全然そんなこと無かったね🤦‍♀️🤦‍♀️



今日も沢山ききました🫡🫡



みなさんも是非私のおすすめ曲
聴いてみてね〜🦭🦭




お知らせ⋆͛📢⋆

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21125


ラスト大阪!!
皆さんの声も聞けるということで…😮


最高に楽しい思い出にするぞ〜〜


皆さん待ってまぁ〜す🫶🏻🫶🏻


それでは、ばいみく〜👾













| ε:)_🌱 ͛.*