だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログルーヴ🙆🏻‍♀️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は朝からロケがありました🐮🍦🍜
無事に早起き出来てほっとしたそのテンションで
朝ご飯にオムライスを自分で作るという、
元気マックスな朝でした!!笑


ロケではいっぱい食べて沢山お話しして笑って、
とってもとっても楽しかったです♡

学びと出会いもあり、幸せな時間でした。

本当に楽しすぎて最高だったので
情報解禁お楽しみに〜✨

早起きしたからずっと目がバキッてる!笑笑






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日、
ブラウスとミニスカートで出かけたのだけれども、
めちゃくちゃ暑かったですね☀️

朝早くお家を出たのに
朝から20度以上あってビックリしました!!
お昼すぎには33度あったとか!!!!!

夏来るのはやすぎ✌︎ ʘ̅͜ʘ̅


皆さんは気温に合った服装選び
成功しましたか〜??


石栗めちゃくちゃ汗っかきだから
電車で1人だけ汗かいてて恥ずかしかった!!!
((´・-・`))
もっと涼しい格好すれば良かったと後悔!笑
でも帰り道はちょうど良い気温だったので
結果オーライかもしれぬのです👌🏻 ̖́-‬
 

昨日、北海道は過ごしやすいぐらいの
ちょうど良いあたたかさだったよ〜って絶対ブログに書きたかったのに
飛行機で寝てたら忘れてました🤟🏻


北海道と東京の寒暖差に驚きつつも、
あっっつい東京の夏と夏フェスがまたやってくるのかと思うと
楽しみです🍉🌻🏊

夏フェス楽しみな人ぉぉぉ〜????!!!!

⋆⸜♡⸝‍⋆はーい⋆⸜♡⸝‍⋆

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日のロケでいっぱい美味しいものをお土産で頂いて、
お家帰ってから食べたよーーお( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻


ロケ中もずっと食べてたから
今日一日お腹が幸せ♡





一昨日買ったばかりのスニーカーを
今日履いたんだけど!!!
ヒールあるスニーカーなのにめっちゃ歩きやすいし
とにかくかわいくて最高🥳

 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


━━━━━━━━━━━━━━








『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️ これは、寝起きで舌が出ているのに気がついていないルルさん。

 
最近、
お仕事の関係でブログが遅くなりがちだったから
今日ははやめに書けて嬉しい❤️‍🔥✊🏻

これから覚えごとやらなにやら頑張ります💪🏻 ̖́-

曲をシャッフルで流していたら
久しぶりに
SEKAI NO OWARIさんの『サザンカ』が流れてきて
めちゃくちゃ大好きな曲なの思い出しました。
MVも良いんですよ。。。
何回みても泣く( ߹ ߹ )