だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログーグルアース🌎
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は北海道でお仕事(収録)がありました✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

スタッフさんが差し入れて下さったお菓子を
バクバクと食べながら
今日も元気に頑張りました〜︎👍🏻 ̖́-

久しぶりにエリーゼ食べてテンションあげです⤴︎⤴




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
約束していた写真集オフショ🌸
(ちょっと画像暗めだから、スマホの画面の明るさ全開にして見てみてね!)


部屋着は初公開になりますね!!
写真集げっとした方は見てくださりましたかぁ〜??

まだげっとしてないや!という方は
初めて見たと思われますが!!!
どうですかね??🥰🙇‍♀️


朝の撮影だったので、
全然目が開いてない感じしますね笑笑🤭


部屋着のカットには
ぼんちゃんも写っているから
見つけてみてほしいです!!!!!

ぼんちゃんを持って
『この子を写真集にうつしたいんですけど、、』
ってお願いしたら
快くOKして下さったスタッフさんに本当に感謝です(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡



100名のサイン本に当選された方には、まだ
届いていないみたいですね!!
いっぱい気持ちを込めてコメント書かせて頂いたから
ぜひ伝わってほしいな〜という思いでございます🥹🫶

届いたらオシエテネ‼️

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


うわぁあああああ眠い!!!!!
昨日、朝までお勉強のこと色々やってしまって眠たい!
タイミングミスった!笑

お仕事もお勉強もがんばるぞおおおぉぉぉ🤜🏻🤛🏻🔥


お勉強のこと書いてなかったから
『ちゃんと出来てるかな?』って心配して下さってる
ブログのコメントをたまに見るんだけど、
なんとかなってると思うよ!!!

とだけ言いたい!!!!爆笑😂

とりあえずがんばってる!!!笑



中学の下校は、

1人の時は

いかに早く帰宅できるかタイムアタックを自分の中でやりながら帰ってたなぁ。


逆に、友達といる時は

めっちゃ長く学校に居残って

部活してる友達応援したりしてた笑



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


━━━━━━━━━━━━━━




『君』視点の写真って感じしてめっちゃ良きじゃない???!!!



写真集オフショ改めて見てたら

まだ載せたいのあったからのせちゃうかも!🧸




今日の西﨑美空ちゃまのブログに載ってた

美空の私服が良すぎてすぐ連絡しちゃったよね。

あの子本当に可愛い。💜




『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️日向ぼっこルルさん🌞
ルルさん、飾らない可愛さが本当に可愛い。
くぅさんはね、可愛こぶるからだめ!笑

結果2人ともめちゃかわ。
なんか久しぶりに会った気がして
離れるの寂しかったー、、🥹


現在、とっても
ねむねむぽーなので帰ったらすぐ寝る!!!

そして明日は早起きマンなので頑張ります。
早起き出来るか不安!!!!


モーニング娘。'14さんの
『What is LOVE?』
今日きいた〜☺️🫶