皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日みっちゃん

半袖デビューだぜ!
しましたぁ〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なんだかんだ暑い日も今まで長袖だったんだけど…

今日カーテンを開けてから伝わる暑さと、
家族LINEで暑いというのを確信した結果


半袖着ました〜〜〜(੭ ᐕ)) (੭ ᐕ)) 


ちなみに今日着た服はね〜
ずーっとずーっと着たくて


1か月前くらいに買った服なんだけど…w


私の系統とはちょっと離れてて
着る勇気なかった服なの〜


けど試着した時点でこの服
着心地最高でめちゃめちゃ可愛いから
多分今年の夏リピート確定なんす凝視凝視






こんな服〜😗


またちゃんと撮るね!


ちょっと今日撮るタイミング無くてこんな写真に

なってしまつーた🫠🫠



結構こういう系統も着るの憧れで
休みの日とかたまに挑戦するんだけど、、


今日はそんな挑戦の日だった看板持ち看板持ち


新しく買って着てない服真面目にどんどん増えて
多分10着くらいは家にある気がする…🤦‍♀️🤦‍♀️


マジで買うのはいいけど
お仕事におしゃれして行く概念というのがないのと

着慣れない服誰かの前で着るの苦手で😌


それで休みの日
着るってなるとあんまり着る機会無いし…


これからもう人目関係なく着れるようになります。


もうそろそろお母様の目が怖いので


みくさん着ます。



そして新しい服も欲しいので買います。



これでいっか!!




てことでまたまぐれに着た日があれば今日みたいに
みんなにもお披露目するね〜😮😮


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


そんな今日はボイトレがあったよ〜



やっぱり歌うって楽しいよね😑😑



いろんな音楽も聴けたし、充実した一日でした🫶🏻






お知らせ⋆͛📢⋆

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21125


ラスト大阪!!
皆さんの声も聞けるということで…😮


最高に楽しい思い出にするぞ〜〜


皆さん待ってまぁ〜す🫶🏻🫶🏻


それでは、ばいみく〜👾








| ε:)_🌱 ͛.*