皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日はお昼から少しお出かけをしました〜🦭🦭

なんか今日は
充実したようなしてないような日でしたね笑



私って結構スケジュール立てずに動く事が好きみたいで


これ最近気づいたんです!


だから休みの日も理由もなく家を出てみたり


ちょっとお仕事の後に急にお買い物したりする事が
基本なんです🛍.。o


逆に予定を立てると
その通り行かない事が多いんですよね看板持ち看板持ち



まぁそんなこんなでお昼少しやる事があったので
それついでに思いつく所を今日てくてく行きまして…



夕方前には家着いちゃったんですよ!!



そしたら色々久しぶりにお買い物したのか
ふわァァァァ〜っと疲れがきまして、


1度寝っ転がったんです。


そしたら気づいたら夜で


え〜簡単に説明しますと、、



2回程寝落ちしておりました☺️



まぁ休みだし!後悔してないし!
沢山寝れたし!ってことで良かったんじゃけど、、



夢があまりにも良くなくて、、
絶対正夢になって欲しくないような夢しか見なかったんです、、、、🥲🥲🥲



ナイテモイイデスカ




今日の夜は素敵な夢見られるようにします🥲




そして
今日はYOAKEさんのふぁなれない
流れた時最高すぎて涙でそうでした🥲




皆さんも素敵な夢見ましょうね🫠🫠




お知らせ⋆͛📢⋆

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21125


ラスト大阪!!
皆さんの声も聞けるということで…😮


最高に楽しい思い出にするぞ〜〜


皆さん待ってまぁ〜す🫶🏻🫶🏻


それでは、ばいみく〜👾










じやぁぁぁーん!


お茶の間さまの!!


ハーフツイン最近すごくお気に入り🫶🏻


いーっぱい写真だったから

また載せるね🫶🏻🫶🏻


最後のアングル良きでしょ😬😬





| ε:)_🌱 ͛.*