おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍昨日公表になりましたが🤍

5月31日(水)に私の地元の石川の加賀市で
加賀温泉郷観光大使就任式&トークイベントを
開催することが決定しました✨




🌈詳細はコチラです🌈

⬇️⬇️⬇️


​🫧5月31日(水)🫧

🫧17時〜18時30分🫧

🫧アビオシティ加賀セントラルコート🫧

🫧チケット無料・事前予約不要🫧


https://twitter.com/ocha_norma/status/1658028269483233280?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


昨日はねBEYOOOOONDSさんの武道館公演の
ことを沢山書いたので✩.*˚✨✩.*˚✨
今日は観光大使のお話を沢山したいと思います😊

最後まで読んでくださると嬉しいです♥️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💕︎まずね💕︎
加賀温泉郷ってどこ?って思った方も
沢山いらっしゃると思います🤣
なので今日はじっくりお話したいと思います🎶

加賀市は石川県の最南端の方にあります🤍
福井県と小松市のお隣ですね✨
加賀温泉郷の最寄駅は加賀温泉駅ですが
加賀温泉という温泉はありません🤣

加賀市には山代温泉、山中温泉、片山津温泉の
3つの温泉があるんです♨️


加賀市の温泉は本当に体がポカポカして☺️
とってもおすすめです🤍


来年3月には北陸新幹線が敦賀まで延伸し
関西や東海からは乗り換えが必要になってしまうのでもちろん北陸新幹線が通ったら北陸新幹線に乗ってほしいですが💦

今ならサンダーバードやしらさぎで
乗り換え無しで来られます♥️
関東からは今は金沢で乗り換えになりますね♥️

なのでたくさんの方に
加賀市に遊びに来て欲しいです🌈
美味しいものもたっくさんあります😘
自然豊かな場所なのでとってもおすすめです𓂃🎀𓈒


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

加賀温泉郷観光大使就任式があると聞いた時は
本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした✨

今までリリースイベントやZDOが石川で開催される
度に石川のおすすめな場所や行って欲しい所を
ご紹介してたので✩.*˚✨✩.*˚✨

本当に感謝の気持ちでいっぱいですし
何よりめちゃくちゃ嬉しいです🌈


加賀さんが観光大使をされてなかったら
私なんかがお話を頂けるわけがないので💦 

加賀さんと加賀さんを応援してくださっている方々
その関係者の皆様にも感謝の気持ちで
いっぱいです🤍
加賀さんが観光大使になられてからとっても
加賀市は潤ったというか盛り上がったような
気がします✨

色んな所に加賀さんのポスターがあったり🍁
等身大パネルがあったり♥️
そしてめちゃくちゃ観光客も増えた気がします😊
街中で赤いパーカーやTシャツを着た方も
沢山見掛けるようになりました🤣


加賀さんが偉大だったからとても 
プレッシャーを感じています。

でも、住んでいたからこそ✨
大好きな大好きな時間があれば
ちょっとでも帰りたい♥️
加賀市の魅力をお伝えできればと思います🤍



東京でリハーサルやお仕事がある時は必ず
駅に行く訳ですが🚉
加賀温泉駅はね加賀さんのポスターでいっぱい
なんです🥺
だから私も早くデビューできるように頑張ろう✨
って毎回背中を押されたというか
元気をもらっていました。

だから私も少しでもそんな存在に近づけるように
頑張って行きたいと思います!
応援して頂けたら嬉しいです🤍



私なりに加賀温泉郷を盛り上げたいです‼️
5月31日、是非遊びに来てください😊
🤍入場無料です🤍

夏月姫の中でめちゃくちゃ濃くて忘れられない一日になると思います🎶
お待ちしております🙇‍♂️

是非皆様も『#夏月姫の地元は加賀市じゃん』で
呟いてみてください🤣
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/kagaonsenkyo/status/1658394003627474947?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/kagaonsenkyo/status/1657947766998601729?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

​🤍今日のなーにゃ🤍

今日はねめちゃくちゃ寝ました😴
本当に自分でもびっくりするほど寝ました💦

いやー、、、ちゃんとしないとですね🤣
なんか最近さツアーも近いしFCもあるのに
食生活が意味わからんことになってて🤣


そろそろ中山夏月姫ちゃんとしろよ?
ということで朝イチでスーパーに行きました🚗 ³₃🚗 ³₃🚗 ³₃🚗 ³₃🚗 ³₃
開店と同時くらいに行きましたね😂


だからね、最近ずっと見なかった卵とかも
あったのさ🍳🍴⑅*॰ॱ
いつもスーパーはね夜に行くことが多くて💦
お仕事帰りとかだから卵とかないのよ。

でも、久しぶりに卵に出会ったので買った🤍
なんか何買えばいいか分からなすぎて🤦‍♀️


とりあえずなんか健康に良さそうな🤔
もずくと納豆と豆腐と豆乳を買った〜👜

なんか、何買えばいいのか本当に分からない時ってたまにありません?
ずっとスーパーの中のウロウロしてて
何を買えばいいのほんとーに‼️分からない
ってパターン😂😂😂


今日は夏月姫、そのパターンでした‼️
いや〜
さすがにそろそろちゃんとするわぁ💦
リリースイベントもあるし、、、
対バンイベントもあるし、、、



夏月姫ちゃん、そろそろ頑張るね?
応援してください🤣
ということで今日からまた少しだけ早く
ブログを書きます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


夏月姫の中で少し早くだから🤣
皆様にとっては遅いかも💦
でも、ちょっとだけ早く書いてみるので
良かったら毎日チェック
よろしくお願いします🙏


✂--------------------✄

夏月姫ね最近思うことがあって😮´-
タンパク質食べとけば健康にいい説ある?!
と思って🤣


いや、多分そんなことは無いと思うけど
最近この説を信じていてタンパク質を
めちゃくちゃ食べてますΨ( 'ч' ☆)


てか、普通に美味しいですよね♥️
納豆とか豆乳とかめちゃくちゃ好き🫧🤍




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


🎏5月🎏


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月25日(木)

悪嬢転生リニューアル公演

ゲスト出演


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


🌈6月🌈

✅6月1日(木)

虹のコンキスタドール Presents 

虹色わいわい広場

@Spotify O-EAST


✅6月4日(日)

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

4回目だがね



🍉7月🍉

✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』Twitterです🕊𓂃𓂂𓏸

⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1658415266328629248?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


髪の毛染めたいな〜🤎って
昔はめちゃくちゃ思ってたけど✨
今は地毛が1番好きだな〜って感じてます✩.*˚✨✩.


でも、人生において1度は染めてみたい...!
なんか夏月姫ね白にしてみたくて🤍
メンカラ意識とかじゃなくて🤣

好きなKーPOPアイドルの方が白色にしてて😘
めちゃくちゃかわいい((o(。・ω・。)o))とおもい
髪の毛を白というか金髪ですね✨
にしたいという欲望があります(*^^*)


でも、リタッチっていうのかな?
お手入れ?めちゃくちゃ大変そうですよね💦
でもやってみたい♥️
そんな日は来るのでしょうか?


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨それでは✩.*˚✨✩.*˚✨
明日からも一緒にお仕事頑張りましょ💪

おやすみなちゅ〜🌈🤍