だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログローバル👾👽
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日はろこたんと窪田と
めっちゃ楽しいお仕事がありました〜💙💗

情報解禁お楽しみにっ!!




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥


今ルルさんとくぅさんをモフっております

ฅ(ᐡ- ‧̫ -ᐡ)ฅ


皆さんにききたいことがぁぁぁーーーる‼️

今パパみんと、

『Netflixって何見てる?』って話をしていて

石栗家は

Netflix

Amazonプライム

Disney+

U-NEXT

の4つのサブスクに入っているんですよ‼️


なので‼️

この4つの中の中にあるドラマ・アニメ

オススメあったらおしえてほしいです☺️🧡


ちなみに今は

『カッコウの許嫁』見てる(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

 


 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

写真集のオフショ、
浴衣載せてほしい!って声がめちゃくちゃ多かった!
多分圧倒的!!


浴衣はね、

写真集に載ってる写真がお気に入りすぎて最高だから

写真集見てね〜って感じなんだけどぉ〜笑


明日載せちゃうかもっ🫶✨




あと、

部屋着のオフショはやっぱり載せてなかったから載せよーと思うよ!!💗


オフショは全部

マネージャーさんが撮ってくれてるんだけど、

ちょーーーー良きな写真があるから

絶対載せる🤟🏻❤️‍🔥



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


━━━━━━━━━━━━━━






夏月姫〜‎🤍

加賀温泉郷観光大使就任

おめでとう‼️‼️


昨日直接お祝い出来て嬉しかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

イベントもあるみたいだから

お時間ある方はぜひー👸🏻




『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️ガチャガチャであたった
カントリーマアムのリング💍

写真じゃあまりつたわらないかもなんだけど
めっちゃ可愛いの!!!!!

本当はミルキーのリングが欲しくて
あたるまでやりそうになったけど我慢した!!

ガチャガチャ見つけるとすぐやっちゃうんだよね〜😂
今、駅に電子マネーで出来るガチャガチャあるよね!!!!
あれ本当にすっってやっちゃうからキツい😂😂😂😂😂

みんなはガチャガチャすき???🥰


今日ブログ短くてごめんね🥹
ぱぱままとお喋りしてる!笑