ちゃお!

北原ももです💚

 

 

昨日のブログにも

いいね︎︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

昨日のブログも
大変遅い時間の投稿になってしまい、
すみませんでした


聞いてくださいヨォ………
昨日もずっとずっとブログのエラーと戦っていたんです🤜🏻🆚🤛🏻

60000字超えてるから下書きできない!とエラーが出て、文章削って、まだ多い!と言われ、削って、まだ多い、削る、、まだ多い、、、、この繰り返し🗿

もうホント寝てやろうか!と思いましたが、
なんとか耐えた結果、投稿できました^_^👍🏻

絶対的に60000字も書いてないのにぃなぁ


今日こそはスムーズに、一度のエラーもなく投稿できますように🙏🏾と神様に祈る気持ち🙏🏾

スムーズに出来たかは明日のブログで‪‪^_−‪♡


今日のワタシ!
🩵コーデ新しいイヤリングつけてみた!¨̮



☆明日12時まで☆
★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」
愛知公演 FC再追加受付のお知らせ

最終公演となる愛知公演では、
大阪公演で披露した限定ユニットも再登場!
愛知公演だけでのユニットにプラスして、大阪公演の楽曲もアンコール披露します。


「名古屋だよ? もちろん会いに来てくれるよね♡ byきらら」

きららもこう言っていたので、
絶対にきてくださいね!😺(圧)

■申込期間:5/17(水)12時まで


──────────

今日はですね……一言で言うとですね………
最高の一日でした!!!!!!!


ヨネダ2000さんランジャタイさん
ツーマンライブ
『ねこねこポン』を観に行ってきました😼


私の好き✖️好き ツーマンライブ

⬆️この情報を風の噂で聞いた時(母)、
これはなんとしてもいかなければならない❗️と思ったんです。

どう考えても大人気プレミアムチケットなので、
ダメ元で申し込んだわけですが、、、、、、

私、一生分の運を使い果たした自信があります!


ズドーン



当たってしまったのです🌳🦒<ウッヒョオオオ


ヨネダ2000さんを生で見るのは2回目、
そしてランジャタイさんを生で見るのは初めてでした((^ω^三^ω^))

もうお2組とも最高に面白すぎて、
いや本当にずっと笑ってました、、笑笑  本当に、笑


しかもまさかの
最後は客席降臨。

ありえん🤦
近くで見ることができて幸せすぎたです!

幸せをありがとうございました!

──────────

 

昨日の『ハロドリ。』は観てくださいましたか❔👁

TVerでも観られるのでまだの方は是非❕❕❕


OCHA NORMAのライブ用の新曲

『ラヴィ・ダヴィ』が聴けます!


感想聞かせてほしい🧏🏻‍♀️🖤⋆͛*͛

#チキアーン



サムネに選んでもらえて嬉しいいいい😏✌🏻♡


 

 

🎏 5月 🎏
 

🎵5/20(土)

NEW PIER HALL(東京)

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」🔗

 

🎵5/21(日)

NHK大阪ホール(大阪)

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」🔗

 

🎵5/26(金)

I'M A SHOW(東京)

『Hello! Project 25周年 モーニング娘。2期 保田圭・矢口真里presents「2(に)」』🔗

 

🎵5/27(土)

Zepp Nagoya(愛知)

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」🔗

 

🎵5/28(日)

Zepp DiverCity(TOKYO)

「@ JAM 2023 Day2 ~SUPER LIVE~」🔗

 

🎵5/29(月)

日本武道館 (東京)

「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~」🔗

 ※オープニングアクト

 

🤍ツアー‎🤍
 

OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!

 

🎵5/3(水・祝)
相模女子大学グリーンホール (神奈川)
 

🎵5/6(土)
日本特殊陶業市民会館ビレッジホール (愛知)

 

くわしくはこちら

 

 

🎵5/21(日)NHK大阪ホール(大阪)


くわしくはこちら
 

 

🌼FCイベント🌼

 

★ファンクラブ会員限定イベント★

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」

 

5/14(日)YES THEATER

5/20(土)NEW PIER HALL

5/27(土)Zepp Nagoya

 

くわしくはこちら

 

 

 OCHA NORMA 3rdシングル


2023年 夏 発売決定!

 

☆発売記念イベント☆

 

【ミニライブイベント】

6/17(土)

ミニライブイベント開催予定(開催地未定)

 

6/24(土)

新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)

 

6/25(日)

イオンモール幕張新都心 (千葉)
 

くわしくはこちら

 

 

 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷

 

サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!

 

明日は、

『<ハロショ千夜一夜 第九十夜>~OCHA NORMA 窪田七海~トークイベント』🩷


【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信! 

視聴チケット販売中です!


くわしくはこちら


──────────


今日は久しぶりに下北沢に行ってきました👶🏻🎵


夏みたいに暑くて、

暑さに負けそうになりましたが、

美味しいスープカレーを食べたら元気出た(単純)



下北沢は、またひと味違うオシャレなタウンで、ウキウキします♪( ◜𖥦◝ و(و "



久しぶりにおばあちゃんとも会えたんだ~~❕



映画『街の上で』聖地巡礼も兼ねて、

「ザ・スズナリ」にも行ってきた!♡♡♡♡



久しぶりに観劇してきました!


大人の麦茶 第30杯目公演

「I was today years old.」


心がピカピカキラキラしました😿💖



それでは!おんみっっ

 

いつも太陽のほうを向いて🌻

 

北原ももでした💚