おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨今日は✩.*˚✨✩.*˚✨
BEYOOOOONDSさんの日本武道館公演の
オープニングアクトを務めさせて頂きました💕



本当にありがとうございました🤍
今回から声出しスタンディングOKの武道館で
めちゃくちゃ緊張してたんです💦


オープニングアクトで声出しも私にとって
初めての経験だったので本当にどんな感じなのか
想像がつきませんでした🤣



でも、いざステージに立ったらイヤモニをしてても
聞こえてくる皆様の声🥹
本当に涙が出そうになりました✨
今すぐにでもイヤモニを取りたい‼️って
思っちゃった.....🤫

本当に皆様の声っていいですよねぇ〜💕💕💕
最高でした✨
いつもはねみんなが自己紹介をした後に
『よろしくお願いします。』って言った後はね
皆様は拍手で応えて下さっていましたが✋

今回からは『フゥゥゥゥ〜!』みたいな声援で✨
本当にアイドルしてて良かったな😭って
思いました☺️



なんか、自己紹介後の皆様の声援って凄く
励まされるというか...😭
私たちにとって特別なものなんです✨


いつかこんな会場でこんな幸せな空気感で
単独コンサートがしたいな🥺って感じた
とっても濃い一日でした💕


本当にありがとうございました🎼.•*¨*•.¸¸🎶



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

そしてオープニングアクト後はBEYOOOOONDSさんのライブを見学させて頂きました💕

一言でいうと...本当に最高すぎました😭
こんにも鳥肌がたったのは久しぶりでした✨

とにかくエネルギーがすごくて✋
圧倒されました🤣
BEYOOOOONDSさんの曲は何度もカバーさせて
頂いたことがあったので感じてたはいましたが
めちゃくちゃ体力を使うんです‪ෆ ̖́-‬💦


1曲で3曲分くらいのエネルギーと体力を使うの💦
だから本当にすごいな。。。と思いました!
恐るべし.......。

何曲も連続でしかもフルパワーでパフォーマンスを
されていて私達もBEYOOOOONDSさんを
目指してこれから頑張っていかないとな😭
と感じた一日でした✨


本当にエネルギーというか...情熱というか...
めちゃくちゃ前に出てくるものがありました!
私たちは座って見学をさせて頂きましたが
思わず立ちたくなる😂そんな公演でした💕

途中からたちたすぎて🤣
モゾモゾしてましたもん😂



お隣の席に座ってた西﨑美空ちゃんと何度も
目を合わせて👀
『今の高音やば!鳥肌!』みたいなアイコンタクト🥰😘🥰😘🥰😘
をずーっっっとやってました(´・ω・`)
本当に凄すぎて😳

なんか余韻にひたひた状態です(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかね
BEYOOOOONDSさんにしか出来ない公演で
パフォーマンスだったな💕って感じてます。

私達ももっともっと頑張って行きます!



今日は本当にめちゃくちゃ勉強になった
一日でした💕
私たちOCHA NORMAも大阪でのツアーが
残っているので✩.*˚✨✩.*˚✨
ラスト全力で頑張ります(ง •̀_•́)ง


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️
‼️‼️‼️‼️なんと‼️‼️‼️‼️

5月31日(水)
加賀温泉郷観光大使就任式&トークイベントが
アビオシティ加賀セントラルコートにて
再開されることが決定しました🤍


本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ゆっくりお話したいので明日のブログで
観光大使のことをお話します🍀*゜
是非お楽しみにしていてくださいm(_ _)m


大好きな地元での観光大使💕
幸せすぎます💞


💕💕💕詳しくはコチラ💕💕💕
⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1658028269483233280?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1658029568782110721?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/kagaonsenkyo/status/1657947766998601729?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ♥️