「NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!! 」


オープニングアクトとして出演させて頂きました!


声出しの武道館、とてもとても圧巻でした😳

OCHA NORMA見てくれた方、ありがとうございました♡




出番後にライブも見学させたいただいたんですが、、


まーじでたのしかった!!です!!!😭

たのしかったでは収まり切らないくらい、

ほんとに最高な時間でした❤️




わたしも立って、大絶叫したくてたまらなかった本当に!!!!!!!!



うずうずして、どうにかなるかと思いました!






(ももぴめと平井さんの隣❤️😆)

(あの素晴らしいライブ見た後でやばい本物だと思って、めちゃくちゃチキッた)



6月にビヨドヨの公開収録イベントもあるので、

チェックよろしくお願いします✨













OCHA NORMA
2023年 夏 
3rdシングル発売決定!!






【TV】

☑️BS Japanext 毎週木曜日22:00〜22:30
「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」
(アプリ入れるだけで見れるよ!見逃し配信もあります(^^))
番組Twitter


☑️テレビ東京 毎週月曜25:00〜25:30
「ハロドリ。」
番組Twitter


【RADIO】
☑️FM大阪
「J3Tuesday〜Midnight IQ」内
「OCHA NORMAのLDK!!」

☑️CBCラジオ
「チュウモリ木曜日 推しマシ」内
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
番組Twitter



Twitter


Instagram





愛知県に住んでる方へ❤️

『OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~』をお買い上げのお客様に、対象メンバーの缶バッチとメンバーのイラスト付きレシートがついてきます!!

米村姫良々は名古屋パルコ店さんです!
ぜひゲットしてください!







 

 


FCイベント

愛知公演、追加受付です!!!




なんと、大阪でのカバー曲を再び披露しちゃいます!


つまり、名古屋公演だけのレアパフォーマンスに加えて、ロマンティック浮かれモード、Do it! Now、ここにいるぜぇ!

もプラスされるということです!


くるしかない!



お待ちしてます❤️







米村姫良々でした!