皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

BEYOOOOONDS CONCERT TOUR
「NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」


のオープニングアクトを
OCHA NORMAが務めさせて頂きました❤️‍🔥😳


今回はヨリドリ ME DREAMを披露させて頂いたのですが
私のセリフパート

1度だけでも

いや!たーくさくらんぼ!!!

立ちたいよね〜〜


葡萄館(武道館)!!


この歌詞
改めて強くそう思いました😌😌


この景色をOCHA NORMAを好きな方達だけで
いっぱいにしたいなって


そして素敵なパフォーマンスをお届けしたいなって!



もっともっと頑張らなきゃ!って
めちゃくちゃ気合いが入りました💪🔥



話は急に変わっちゃいますが、

声援ありの武道館公演
やっぱり迫力が違いますよね🥲🥲


もう感動的すぎて半端じゃなかったです…🙄🙄


あの夢のような日々が戻ってきた!!っていう…



BEYOOOOONDSさんのパフォーマンス
もほんとにほんとに凄くて!


時間があっという間に感じました!!

皆さん一人一人がほんとにキラキラしてて…



パフォーマンスもほんとに凄くて…
学ぶ所しか無くてすっごく勉強になりましたし、
 

沢山の鳥肌がもうたちまくりました、、


私自信めーーーっちゃLIVEが楽しくて
おいおい楽しんじゃって、、


見る側でも感じました看板持ち看板持ち



LIVEってこれだよこれ!!って✨✨✨


私達OCHA NORMAも
FCイベントやツアーも控えてますし…



もっともっと頑張ります!!!


元々かかってましたが🦭🦭
改めて凄くやる気のエンジンがかかりました🫡🫡🫡





OCHA NORMAも頑張るぞぉぉぉ〜〜!




お知らせ⋆͛📢⋆

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21125


ラスト大阪!!
皆さんの声も聞けるということで…😮


私達OCHA NORMAも
最高に楽しい思い出にするぞ〜〜


皆さん待ってまぁ〜す🫶🏻🫶🏻


それでは、ばいみく〜👾








今日公演後里吉うたのさんと少しお話出来て…


かわいかったぁ、、、

今日も仏のような優しさでした…


ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

ダイスキです🫶🏻🫶🏻




| ε:)_🌱 ͛.*