おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!!!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


コメント、

隅から隅まで読んだよーーー!

ありがとうございまどぴ🫶🏻💖


昨日の感想だったり、

ハーフツインに関してもありがとう!♡


東京と愛知のFCイベントも、

楽しみにしてくださいね〜!🫰🏻💞


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は! 

BEYOOOOONDS CONCERT TOUR

「NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」

でした!♡♡♡


私たちOCHA NORMAは、

オープニングアクトを務めさせて頂きました!



シーブルーのペンライトを振って頂いた皆様!

本当にありがとうございました〜〜!💎🩵


Tシャツを着てくださっている方も見えましたよっっ!👀💫


そしてたくさんの声援も、

ありがとうございました!🌟


すごく励みになりました!!!!!📣✊🏻


今回のオープニングアクトでは、

『ヨリドリ ME DREAM』

を披露させて頂きました!!!🍇🌟


美空が歌っているセリフに

「立ちたいよね 葡萄館(武道館)」

と入っているので!


今回武道館でこの曲をパフォーマンス出来て嬉しかったです!!!


そして、

NEO BEYO!


声出し解禁の状態で、

BEYOOOOONDSさんの日本武道館公演を観ることが出来て本当に嬉しかったです…!!!


何よりセットリストや構成が最高でした😭✨️


BEYOOOOONDSさんは、

どのメンバーさんがどの場所にいてもセンターというか、主人公というか、、、


言葉では説明できないくらいのエネルギーがあって!!!

本当に大好きで憧れの先輩グループさんです😭


新曲、『恋する銀河』も素敵でした🪐✨️


今日はね〜〜〜〜〜〜


私服を、

大好きな前田こころさんを意識してシーブルーにしてみました…🥹🩵

(写真撮るの忘れちゃった!)


前田さんは今日も本当にかわいくてかっこよくて、パフォーマンスも最高で最強でした………


本当に大好きです……………


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎】 

あんスタのお話!

今日から!

『花婿修行?/ウェディングマーチ!』
が開始されましたね〜!💐🤍

まだ全然できてないので、
これからやっていきたいと思います💪🏻✨️

ぼちぼち頑張るぞ〜〜〜〜


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎏 5月 🎏

5/20(土) OCHA NORMAの間6@東京都・NEW PIER HALL
5/21(日) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!〜@大阪府・NHK大阪ホール

5/27(土) OCHA NORMAの間@愛知県・Zepp Nagoya

5/28(日) @JAM2023@Zepp DiverCity

☔️ 6月 ☔️ 
6/1(木) 虹のコンキスタドール Presents 虹色わいわい広場@Spotify O-EAST
6/3(土) 研修生発表会@東京都・Zepp DiverCity
6/4(日) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!4回目だがね
6/10(土) さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン
6/11(日) NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜
6/17(土) 3rdリリースイベント@ミニライブイベント開催予定(開催地未定)
6/18(日) 研修生発表会@大阪府・Zepp Namba
6/19(月) OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント 2023
6/20(火)OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント 2023
6/24(土) 3rdリリースイベント@新潟県・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)
6/25(日) 3rdリリースイベント@千葉県・イオンモール幕張新都心

🏖 7月 🏖
7/1(土)~2(日) 超NATSUZOME2023@海浜幕張公園Gブロック
7/14(金) うるトラすフェスタ 2023〜夏スペシャル in 豊洲PIT〜
7/21(金)~23(日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 -関ヶ原唄姫合戦- @岐阜県・桃配運動公園

🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




今日は朝から色々あってつかれた!

(超個人的すぎることだけどね!)


早くねる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😪


でもBEYOOOOONDSさんの余韻で絶対寝れそうにない、、、、、😭

ずっと気分が高揚してるもん、、、笑


本当に楽しかったなああ〜、、、!!!


私たちも早く単独武道館をやってみたい!




終演後に!

BEYOOOOONDSさんと撮って頂きました!!


来月に公録でご一緒出来るのが、

凄く楽しみです!🫶🏻💖


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻