ちゃおお!

北原ももです💚

 

 

今日は、日本武道館(東京)で

「BEYOOOOONDS CONCERT TOUR『NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!』」でした!

 

披露曲は

『ヨリドリ ME DREAMでした!

 

いやぁ……とにかく嬉しかったのが……………

 

歌詞にある

立ちたいよね!

葡萄館(武道館)!

 

ここのパートを

実際に武道館のステージにたって、

セリフパートを担当している西﨑美空ちゃんが最高に元気で明るく言ってくれたのが嬉しかったです........

 

あの瞬間、心がときめきで満ちました😿💖

 


ライトグリーンのペンライト、

「ももちゃん!」って名前を呼んでくださった方

ありがとうございましたぁ🧏🏻‍♀️💚

 

武道館で聴く声援はまた一味違くて、

この声援をいつか必ず!

OCHA NORMAの単独で聞きたいなって一つ大きな夢を抱きました!

 

ありがとうございました!

 

そして!

BEYOOOOONDSさんのパフォーマンスを

見学させていただきました😸💞✨️✨️✨️✨️

 

声援アリの状態で

会場にいるお客さんと一緒になってBEYOOOOONDSさんを応援出来たこと、

 

本当に楽しくて本当に嬉しくて、

最高にアツくて!

 

超絶幸せな空間でした😭😭😭

 


そして、とにかくとにかくとにかく元気を貰いました✊🏻⭐️

 


私は特に

清野桃々姫さんのMCでのお言葉と涙に

グッときました、🧡

 

BEYOOOOONDSさんのライブを見学して、

やっぱりライブは幸せな空間だし、

しんどいこととか辛いことを少しでも忘れて楽しめる場所だなって改めて思って、

 

だからこそ、

OCHA NORMAのライブもそう在りたい!って強く思いました!

 

 

BEYOOOOONDSさんと

お写真を撮っていただきました❕❕❕❕

 


本当にありがとうございました♡

 

 

そして!そして!

 

6/11(

大宮ソニックシティ 大ホール (埼玉)では

 

BEYOOOOONDSのみなさんと

OCHA NORMAとでラジオのイベントをさせていただきます!🤜🏻❤️‍🔥🤛🏻

 

そちらもどうぞお楽しみに!

 

──────────

 

いつもブログに

いいね︎︎👍🏻コメント💬ありがとうございます

 

昨日はブログの投稿に

何度も何度もチャレンジしたんですけど、

うまくいきませんでした(  ᷄ᾥ ᷅ )クゥ………………

 

ブログが投稿されなくて

体調を心配してくださった方がもしもいらっしゃったら、すみません🙇🏼՞

 

あの、最高に元気です!

 

今朝もうまく保存できなくて、

うりゃーーーおいっ!!!!って叫んでました

 (いまさっきもずっと格闘してました泣)

 

ですがどうにか投稿完了!

 

遅くなってしまったにも関わらず、

あたたかいコメント、私の母にまで優しいお言葉、ありがとうございました😼✨️

 

YES THEATER(大阪)での

FCイベントの感想もありがとうございます🌾

 

大阪楽しすぎたなっ😏✌🏻

 

 

ここで良いニュースです!

 


 

ファンクラブ会員限定イベント

OCHA NORMA FCイベント2023 OCHA NORMAの間萌える若葉に新茶でgood!~」

愛知公演 FC再追加受付のお知らせ

 

最終公演となる愛知公演では、

大阪公演で披露した限定ユニットも再登場!

愛知公演だけでのユニットにプラスして、大阪公演の楽曲もアンコール披露します。

 

イベントの記念に、

全公演異なるデザインのポストカードのプレゼントもあります!

 


 

「名古屋だよもちろん会いに来てくれるよね♡ byきらら」

 

きららもこう言っていますので、

絶対にきてください!

 

申込期間:5/17()12時まで

 

くわしくはこちら

 

──────────

 

☆本日5/15(月)発売☆

『ハロ通PHOTOBOOK④』

 

ゲーム総合誌『週刊ファミ通』の「MONTHLYハロ通」オムニバス写真集第④弾が発売になりました!

 

OCHA NORMAからは

田代すみれちゃん北原ももが登場💜💚

 

感想など聞かせてくださいね♡

 

──────────
 

⭐️一般発売始まりました⭐️

 

🎵5/21(日) NHK大阪ホール(大阪)

『OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING〜グローイング・アップ!~』🔗

 

🎵5/26(金) I'M A SHOW(東京)

『Hello! Project 25周年 モーニング娘。2期 保田圭・矢口真里Presents「2(に)」』🔗

 

🎏 5月 🎏
 

🎵5/20(土)

NEW PIER HALL(東京)

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」🔗

 

🎵5/21(日)

NHK大阪ホール(大阪)

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」🔗

 

🎵5/26(金)

I'M A SHOW(東京)

『Hello! Project 25周年 モーニング娘。2期 保田圭・矢口真里presents「2(に)」』🔗

 

🎵5/27(土)

Zepp Nagoya(愛知)

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」🔗

 

🎵5/28(日)

Zepp DiverCity(TOKYO)

「@ JAM 2023 Day2 ~SUPER LIVE~」🔗

 

🎵5/29(月)

日本武道館 (東京)

「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~」🔗

 ※オープニングアクト

 

🤍ツアー‎🤍
 

OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!

 

🎵5/3(水・祝)
相模女子大学グリーンホール (神奈川)
 

🎵5/6(土)
日本特殊陶業市民会館ビレッジホール (愛知)

 

くわしくはこちら

 

 

🎵5/21(日)NHK大阪ホール(大阪)


くわしくはこちら
 

 

🌼FCイベント🌼

 

★ファンクラブ会員限定イベント★

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」

 

5/14(日)YES THEATER

5/20(土)NEW PIER HALL

5/27(土)Zepp Nagoya

 

くわしくはこちら

 

 

 OCHA NORMA 3rdシングル


2023年 夏 発売決定!

 

☆発売記念イベント☆

 

【ミニライブイベント】

6/17(土)

ミニライブイベント開催予定(開催地未定)

 

6/24(土)

新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)

 

6/25(日)

イオンモール幕張新都心 (千葉)
 

くわしくはこちら

 

 

 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷

 

サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!

 

 🕐深夜25時〜

📺テレビ東京「ハロドリ。」

 

今週はOCHA NORMAも出演します。

コンサートツアー初日公演密着!ライブ用新曲初披露!お楽しみに!!

『ハロプロと私』は高橋愛さん💛

 

 

🕔明朝5:00〜5:55

📻FM大阪

「OCHA NORMAのLDK!!」

(「OSAKA IDOL QUEST」内でオンエア)

 

今月の担当は、

中山夏月姫ちゃん🤍北原もも💚です。


──────────

 

🤍㊗加賀温泉郷観光大使🤍

 

中山夏月姫ちゃんが『加賀温泉郷観光大使』に就任したことが発表になりました!

 

夏月姫おめでとう❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

石川県加賀市の加賀温泉郷行ってみたいです♨️

みなさんも加賀温泉郷に行ってみてくださいね♨️

 

 

それでは!おんみっなさいっ

 

いつも太陽のほうを向いて🌻

 

北原ももでした💚