キュルルンッ💓

窪田七海ですっ‼️



コメント💬いいね👍ありがとうございます🙇‍♀️


https://www.instagram.com/p/CsN-xByLJZu/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


インスタ投稿しましたぁ💓


いいねとコメント待ってます!


今日はっ!


OCHA NORMA FCイベント2023~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~


大阪公演でしたぁ〜‼️



来て下さった方ありがとう😊💓


楽しかったぁ!ペンライトなど!ななみ!って呼んでくださりありがとうございます🙇‍♀️


1部では縄跳びを披露したんですが、皆さん靴のせいで飛び方が変だと勘違いしてくれていましたが小学校の頃からあの飛び方癖でバカにされてたんですよ🥹


あの飛び方以外で飛ぶと飛べなくなるんですよね💦


披露しちゃった‪w‪w‪w‪w‪


飛ぶの下手っぴでも好きでいてねん😘




ベレー帽ずーーーっと!被りたいって言ってたの!


今回やっと被れましたぁ💓


夏月姫に帽子止めて貰って!感謝!


リハーサルの時止めるの下手ですぐ取れちゃった!


そして!今回は!


夏月姫と2人で藤本美貴さんのロマンティック浮かれモードを歌わせて頂きましたぁ💓




私ね!絶対いつか歌いたい!って思ってたくらい好きな曲なの!


カラオケ行ったら絶対歌う‼️


しかも皆さんのコールも聞けて!めっちゃ幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡


またいつか歌いたいな🥹💓


って思ってたんです!



なんとぉ!!!


次の愛知公演でもやることが決まりましたぁ!!!!


もちろん次は違うユニットも見れます!


どっちも見れます!


ぜひ!来てください!!!




鈴木啓太さんお誕生日おめでとうございます🎂🎉



最近ね、歌う時に上手く声が出なくてめっちゃ申し訳なくなります(;;)



喉の問題とかじゃなくて歌い方の問題だとおうのでしばらくこれ続きそうだけどちゃんと歌えるように頑張ります!


声が詰まってる感じがしてどんどんリズムも遅れていっちゃってホントごめんなさい(;;)


頑張ります💪🔥




​💓お知らせ💓

ツアー決定しました!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21176



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

ツアー映像化決定!
https://youtu.be/ONqWsHG5XVA

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


こちらノーマルカメラで撮ったのを肌だけ加工しました📸


今日のメイクどぉですか??


まつ毛が上手くできた気がする‼️


涙袋も丁寧にやった!



みんなのことめっちゃ好きやねん!



今日3公演目のラストおもろかった。笑

みんな言ったからには一生好きでいてくるんだよね?笑



明日はBEYOOOOONDSさんの武道館公演ですね!


オープニングアクトを努めさせて頂きます!


少しでも盛り上げられるように頑張ります💪


今日は母の日!


お母さんいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍💓


今日はお花渡せなかった🥹次のお休みの日お花でも渡しますね笑




ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓