皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾
 
本日は〜
OCHA NORMA FCイベント2023 
~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~
 
がYES THEATERにて開催されました〜🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
ひゃぁぁぁ〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
来てくださった皆さん!!
ありがとうございました❤️‍🔥✨❤️‍🔥
 
 
 
今日も皆さん
 
とってもとってもとっても盛り上がってくださって…
 
 
まーーーじで
LIVEってこれだよー!ってなった😑
 
 
 
最初FCイベント1発目だし、
 
盛り上げられるかな…って気持ちもあったんだけどそんなん飛んでいくくらい
 
皆さんがすごく盛り上がってくださって
 
 
ほんとに3公演目あっという間に感じるくらい凄く楽しかったです🫠🫠
 
 
 
こりゃツアーが楽しみでたまらないです🦭🦭🦭
 
 
 
どーなるかなぁ😗😗
 
 
 
それで話はFCイベントに戻るんじゃけど…
 
 
今日ね先輩方の楽曲カバーコーナーがあって
 
 
私達のグループはモーニング娘。さんの
「ここにいるぜぇ!」を
 
斉藤円香ちゃん🩵
広本瑠璃ちゃん💛
石栗奏美ちゃん🧡
北原ももちゃん💚
私西﨑美空でカバーさせて頂いたんです!!
 
 
 
そりゃぁーーもう楽しすぎたよね!!
 
 
私が好きなパートがあって
 
 
BREAK THROUGH 自分をぶち破れ!
 
 
ここ!!
カバーする事ができて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻
 
 
モニターからここにいるぜぇ!の
カラオケが聴こえてきて👂🏻"
 
 
ふぁぁぁって1人でなってました😮😮
 
 
 
すっごく明るくて盛り上がる楽曲で
 
その一瞬だけでもすごく楽しめました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
 
 
 
ちなみに他のグループは
窪田七海ちゃん&中山夏月姫ちゃんは
 
藤本美貴さんの
「ロマンティック浮かれモード」
 
 
米村姫良々ちゃん・田代すみれちゃん・筒井澪心ちゃんは
 
モーニング娘。さんの
「Do it!Now」
 
をカバーしました!!
 
 
 
OCHA NORMAでカバーしたい曲沢山あるんよね〜
 
 
バースデーイベントでも沢山あるし…
いやぁわくわくしちゃいますわい😗
 
 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!!

今日は鈴木啓太さんのお誕生日でした〜〜💁🏻✨

 

 

いつもどんなときも面白く包み込んでくれる

MCが私大好きで…

 

 

というか上々軍団さんが好きで!

 

 

いつか私鈴木啓太さん、さわやか五郎さんと

イベント開くの実は密かな夢なんです〜!!

 

 

西﨑頑張ります。

 

 

素敵な一年にしてください🍀 ́-‬

 

 

 

 

 

 
 
お知らせ⋆͛📢⋆
 
「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」
 

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21125

 

 

 

ラスト大阪で一公演!!
皆さんの声も聞けるということで…😮
 
 
最高に楽しい思い出にするぞ〜〜
 
 
皆さん待ってまぁ〜す🫶🏻🫶🏻
 
 
それでは、ばいみく〜👾
 
 
 
 
 
 
 
 
| ε:)_🌱 ͛.*