だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
昨日‼️‼️‼️
amebaに入れなくなるという非常事態が起きて
ブログを更新出来ませんでした🥹🥹🥹

待っていてくれた皆さん、
ご心配おかけした皆さん
すみませんでした🙏🏻

朝からめっちゃご飯食べて元気でーーす!!


昨日は
OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~』の
初日‼️

大阪のYES THEATERにて3公演やらせて頂きました🍵


大阪まで来て下さった皆さん、
そして、大阪の皆さん!
ご来場頂き本当にありがとうございました🌸




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥


あげられる写真が無かったので写真集のオフショ久しぶりにのせてみる🧡


 

オレンジ色🧡のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツやマスク、

めっちゃ嬉しかったです🫶


いっぱい名前も呼んでくれてありがとうーーーう!!!!!!!!



HBCラジオ

『OCHA NORMA石栗奏美のHello!リアル☆スクール』

をきいてくれたみんなもありがとう✨



昨日の感謝をとにかく伝えたくてブログ更新しました!!

夜また更新しますね〜☺️

 



石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


━━━━━━━━━━━━━━

昨日お誕生日の方おめでとうございます🎂
素敵な1年にしてね〜!!


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️大阪来たら、最近よく
新大阪駅の改札の中にあるミックスジュース飲んでて、
昨日もチャレンジした🫶

そしたらなんとびっくり!
ミックスジュース売り切れてました🥹✨

それはもう自分の体の中でミックスすれば良いや!ってことに気がついて
バナナミルクといちごミルクの
2個げっとしたよ〜🍓🍌

めちゃくちゃ美味しくて、特にいちごは
めっちゃいちごいちごしててうまうまだたっ✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

今日はBEYOOOOONDSさんの日本武道館公演のオープニングアクトをさせて頂きます🫶
全力で頑張ります!
よろしくお願いします♡