キュルルンッ💓

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


今日はっ!

マスカレイド・アイドル


MAWA LOOP OSAKA2023


に出演させていただきましたぁ〜💓


来て下さった方ありがとうございました💓


1日に2回もパフォーマンスできて!幸せです💓💓




珍しくニコニコななみん!


今日は沢山踊って楽しかったなぁ!!!


空き時間もまとぴとマックに行ったり!


夜ご飯をみんなで食べたり!


幸せな一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡



ペンライトなどありがとうございます🙇‍♀️💓


東京から大阪と遠かったですがどっちも来てくださった方ありがとうございます🙇‍♀️


もちろん片方だけでも嬉しい💓💓


やっぱりみんなに会えたら窪田テンション上げ!になる!!笑







これ本番前!


まどぴにとってもらた!


今日久しぶりの曲とかもあって!

色んな曲歌えて楽しかった(≧∇≦)


楽しんで頂けましたか❓



私にこーって笑った顔あんまり載せないイメージなんだけど珍しいよね?👀


私結構同じ顔しがちなんだけどどの顔が好き?笑


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓