こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ

 


今日は、


マスカレイド・アイドル

in KANDA SQUARE HALL



MAWA LOOP OSAKA 2023

in BIGCAT


でした〜〜〜!!!!


来てくださった方、


ありがとうございました🥰


そして、


どっちも来てくださった方、


天気も良くないのにありがとうございます🥰


今日のセトリはこちら!!!


🎤恋のクラウチングスタート

🎤デート前夜狂想曲

🎤春恋歌

🎤Hello! 生まれた意味がきっとある

🎤カクゴして!

🎤この地球の平和を本気で願ってるんだよ!


そして〜


🎤ウチらの地元は地球じゃん!

🎤宇宙規模でダイスキ宣言!

🎤素肌は熱帯夜

🎤スタートライン

🎤ラーメン大好き小泉さんの唄

🎤恋のクラウチングスタート

🎤Kiss me 愛してる

🎤お祭りデビューだぜ!


です!!!!


久しぶりの曲が〜〜


あるね〜☺️


最初一日にふたつのイベントに出演するって聞いた時


びっっっくりしたんですよ!!


そんなことってあるんだ😳


って


でも状況理解したら


楽しみでしかなくて!!!


だって1日にふたつのアイドルイベントに出れるんですよ😤💕


すごくない?!?!


だから、皆さんにとっては大変だったかもしれないけど


実はめっちゃ楽しみにしてました😍





今日の感想、待ってます😊



今日のプチるり

 

今日のプチるりイエローハート

夜ご飯をね、

食べた時に、

お隣が

おみくさんでして…あんぐり

最近ありがたいことに忙しくてにっこり

なかなか思う存分話したり、笑ったりできてなかったんですけど悲しい

久々に楽しかった〜

普通に騒いじゃったから

みんなに迷惑じゃなかったかちょっと不安だけど

楽しかったから許してね飛び出すハート

って感じで!!!

幸せでしたイエローハート






お知らせ

💽メジャーデビューシングル

恋のクラウチングスタート

お祭りデビューだぜ!

 
 
💽セカンドシングル

 

 

🎤@JAM 2023

5/28(日) Zepp DiverCity

🎤虹のコンキスタドール Presents 虹色わいわい広場

6/1(木) Spotify O-EAST

🎤Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」

6/3(土) Zepp DiverCity

6/18(日) Zepp Namba

🎤さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン

6/10(土) 中野サンプラザ

🎤うるトラすフェス 2023〜夏スペシャル in 豊洲PIT〜

7/14(金) 豊洲PIT

🎤SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 -関ヶ原唄姫合戦-

7/21(金)、22(土)、23日 桃配運動公園


 

📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜22:30

BS Japanext

📺ハロプロダンス学園 シーズン9

#2 ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル


 

check

OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ~

5/21(日) NHK 大阪ホール

🔗


OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜
5/14(日) YES THEATER
5/20(土) NEW PIER HALL
5/27(土) Zepp Nagoya
6/11(日) 大宮ソニックシティ 大ホール

3rdシングル リリースイベント
6/17(土) 開催地未定
6/24(土) 新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)
6/25(日) イオンモール幕張新都心

 

ラジオ

📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送土曜深夜3:00〜3:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

せきしろさんが作ってくださったノベルティのツヤなし缶バッチをゲットするためにたくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net

 

 

💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


いや〜、昨日の収録を


色々書いてどんなコメントくださるかなって思ったら、


色々予想してくださってて


めっちゃ楽しかった😆


皆さんの予想は当たってるかな??🤭





今日の#年の差ラジオ聴いてくれた方〜🙋🏻‍♀️

さっすが〜

あのお面ね、地味にちょっと怖かったww

気になる方は、是非聴いてね〜


それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪