おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

まず、昨日はブログの更新出来なくて😭
ごめんなさい💦
今日からまた毎日更新頑張るので良かったら毎日
チェックしてくださると嬉しいです🤍


更新を待って下さった方もいらっしゃったのかな?
本当にごめんなさい💦😭


昨日はねござるツイートにブログで正解発表をすると言っのに更新できなくてちょっと悔ぴい🥹
じゃあ、今日のブログ盛りだくさん会です✨
まず、昨日のTwitterの正解発表から🌈


✩.*˚✨✩.*˚✨まずは✩.*˚✨✩.*˚✨
昨日の「夏月姫でござる」Twitterを見てない方✨
こちらをクリック⬇️⬇️⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1656954391893786624?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

昨日はねとある撮影があったので📸
メイクさんにヘアメイクをやってもらったの💕
それでね普段は自分で出来ないような髪型を
やってもらったの𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

それでね、全然何の髪型をしようか決まらなくて💦
ずっと困ってて☝️
それでとあるテーマを決めてやってもらったの💕
ちなみにこの髪型は何をイメージしたでしょうか?



じゃあ、ヒント💡
①ラプンツェル
②アナと雪の女王のエルサ


さぁ、どれでしょう❓❓❓
どっちでも正解なのですが🙆‍♂️

正解は、ラプンツェルでした〜🌼.*
夏月姫ねディズニープリンセスが大好きでね💕︎
小さい頃の将来の夢はディズニープリンセスでした✩.*˚✨✩.*˚✨

だから、ラプンツェルにしました🌼.*
エルサもラプンツェルもプリンセスですが🤣
夏月姫、ラプンツェルが大好きなんですよ♥️

大好きなプリンセストップ3⃣に入るくらい✨
皆様は何のプリンセスがお好きですか❓




ちなみに夏月姫の好きなプリンセス第1位はね( ¨̮ ໒꒱
🌹🌹美女と野獣のベルです🌹🌹
保育園の時にねディズニーランドのね✨
ビビディバビディブティックに行ったことがあって
そこでも大好きなベルに変身しました✨

そのくらいベルが大好きなんですよ𓂃🥀𓈒𓏸
なんかもちろんアニメも大好きやけど
実写版がめちゃくちゃ好きなんですよね😭

めちゃくちゃ号泣しますよ。。。
夏月姫映画館でもみたんですが🍿🎬📽
好きすぎてDVD屋さんでレンタルしましたもん😂  

でもさ💦
DVDレンタル屋さんだと返却しないとじゃん?
(当たり前)
だから、気がすまなくて映画とかドラマがみれる
アプリで購入しましもん🥺
そのくらい大好きなんですよ♥️



話がだいぶズレましたが💦
結果はラプンツェルでした(*^^*)
正解出来ましたか?
また、ディズニーランドに行きたいな😭

夏月姫ね次行く時はピンクのトップスとか着て
マリーちゃんになりたいの🎀🤍🎀
白とピンクの甘めコーデにしたいの🫧

いつか夢が叶いますように☆。.:*・゜


꒰ঌ♡໒꒱꒰ঌ♡໒꒱꒰ঌ♡໒꒱꒰ঌ♡໒꒱꒰ঌ♡໒꒱꒰ঌ♡໒꒱


皆様のお好きなディズニーキャラクターとか✨
プリンセスとか教えてください💙

夏月姫、ディズニー映画ほぼほぼ見たことあるし
全部知ってるのでいつか語り合いたいですね💕︎


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨

今日はねめちゃくちゃ盛りだくさんで濃い
1日でした〜🌼.*

🤍🤍まずは🤍🤍
マスカレイド・アイドル
@KANDA SQUAREホール

遊びに来てくださった皆様ありがとうございます😊
めちゃくちゃ楽しかったァ♥️
久しぶりにこの白のレコード大賞の時の衣装で
パフォーマンスさせて頂きました😊

この衣装、めっちゃ可愛くて好きなんですが😘
この衣装着ると少し背筋が伸びるというか😂
緊張するんですよね〜🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
レコード大賞の時に着た衣装だからだと思いますが
めちゃくちゃ緊張するのぉぉぉ〜💙



だからね、今日の本番前もめちゃくちゃ緊張:
(´◦ω◦`):カタカタ
本当にドキドキやったァァァァ💓
でも皆様のお顔を見たらめちゃくちゃ安心したし😊
本当に楽しかった♥️

皆様の「夏月姫〜"""""""""""」って声届いてます🤍
めちゃくちゃ皆様の声っていい声ですね✨
ありがとうございます😊

本当にめちゃくちゃ嬉しいんですよ♥️
なんか、自然と笑顔になる感じ?
夏月姫、めっちゃニヤニヤしちゃうんだけど😅
本当はねめちゃくちゃ嬉しいんです💕


涙が出そうになるほど嬉しいんです♥️
だから感謝しまくってます🙏
ありがとう😢

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🕊 ͗ ͗〰︎︎♡そして🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

その後は大阪へ大移動🚗³₃
ちなみに大阪まで追いかけて来てくれた人〜?✋
本当にありがとうございます😊

OCHA NORMAって
皆様からめちゃくちゃ愛されてるな💕
って改めて実感しました🌼.*

本当にありがとうございます😊
今日は雨で少し大変だったと思いますが💦
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです🌈


やっぱり大阪の皆様、テンション高くて⤴︎⤴︎
好き🫧🤍
めちゃくちゃノリが良くてびっくりしました🤣
いや、めちゃくちゃ嬉しかったですし幸せ💕
本当に楽しかったァ♥️

こんにもたくさんの曲をパフォーマンス
出来てめちゃくちゃ幸せです🌈
40分のステージは久しぶりです💙

ミニツアーみたいでめちゃくちゃ楽しかったし
次の大阪のツアーがさらに楽しみになりました🥰
早く大阪公演にならないかな〜🌼.*


もちろん、今日来てくださった皆様は
大阪のツアーに来てくれますよね???
待ってますよォ💕
約束でちゅ😚



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🤍今日のなーにゃ🤍
⬆️(これにハマりました🤣)


今日はね💕︎
東京から大阪に行く途中ね少しだけ
自由時間があったんですよ✨

そこでね奏美と一緒にお茶をしました🍵
夏月姫はねところてんを食べました🤍

なんかやっぱり土曜日ってこともあって
めちゃくちゃお店が混んでて迷ったんですが
行って大正解でした✨

本当に幸せやったァァァ〜😘



あんみつのお店に入ったんです♥️
でも、夏月姫あんみつがどういった物なのか
知らなくて💦
ちょっとダッシュで調べたんですが🔍⸒⸒

あまり理解が出来なくて💦
結局あんみつのお店なのにところてんを🤣
でもねめちゃくちゃ美味しかった😋


めちゃくちゃ美しい器に入ってて
なんか日本の心を感じました🇯🇵
本当に日本っていいですよね(*´ω`*)



そこのねお茶が本当に美味しくて🍵
OCHA NORMAだからお茶はいっぱい
飲まないと🤣
いっぱいお話出来たしなんか元気出た︎💪


奏美、ありがとう😊



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です🕊𓂃𓂂𓏸

こちらは今日のです✩.*˚✨✩.*˚✨


⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1657242788856217602?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


なんかね〜💦

めばちこができそうなんですよね😭


コメントを読んでて思ったのですが🧸💌

めばちこって言わない地域もあるのかな?!


ものもらいとかって言い方もあるよね( ̄▽ ̄;)

夏月姫はめばちこ派です🤣

派とかあるのかどうなのか分かりませんが🤣


でもねまだ赤ちゃんのめばちこだからこれ以上

大きくならないで無くなってくれることを祈る。

本当に目に出来物できると萎えます🍀*゜




病院に行くのがベストなんだとは思いますが💦

ちょっとねぇ〜、どうしよう。

市販のいいお薬知ってますか〜?

是非教えてください🙏


夏月姫のめばちこ、お利口さんにしといて〜。

お願い🥺


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔おしらせ🔔







🎏5月🎏



✅5月14日(日)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@YES THEATER(大阪)


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月25日(木)

悪嬢転生リニューアル公演

ゲスト出演


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


🌈6月🌈

✅6月1日(木)

虹のコンキスタドール Presents 

虹色わいわい広場

@Spotify O-EAST


✅6月4日(日)

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

4回目だがね



🍉7月🍉

✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍