だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログッズ🥰
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、2つの対バンイベント
マスカレイド・アイドル
MAWA LOOP OSAKA2023
に出演させて頂きました🫶🫶🫶✨


1日で2つのイベントに出演させて頂きました🙏🏻
しかも東京と大阪でっ!!☺️


たくさんの方にお会い出来て一日でとっても幸せでした!
ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました✌︎ ʘ̅͜ʘ̅




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

マスカレイド・アイドル終わって楽屋に戻ったらこんな髪型してたんですけど、、、!?!?!?


もしかして石栗これでライブしてましたか??!!

いつからこんなことになってました??!!!



楽屋でみんなに爆笑されました😂😂😂



ショートで編み込みしたから髪の毛爆発したのだと思われます笑笑

  


オレンジ色🧡のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツやマスク、はちまきなどなど

たぁーーくさん

今日もありがとうございました👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



名前もいっぱい呼んでくれてありがとう♡

これからもよんでねーーえ!!!!!!

らぶ。



マスカレイド・アイドルでは、

後ろの方まで見に来てくださる方がいて

とっても嬉しかったです♡

いっぱい見えたよ!!ありがとう✌︎ ʘ̅͜ʘ̅



久しぶりのレコ大白衣装どうでしたかぁ〜??

🤍〰️🤍

着れて嬉しかったです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)




そしてまわるーぷ💙

去年に引き続き、40分のステージでした!

とっても濃いセトリだったんじゃないかなと思います!


こちらも、髪の毛を外ハネにセットしたのに

楽屋に帰ったらストレートになってました笑笑


いっぱい良い汗かいて最高でしたまじ3150🫶




2会場とも、

みんなの声がいっぱいいっぱいきけてめちゃくちゃ幸せでした‪👍🏻 ̖́-‬

ありがとう♡


はじめましての方もありがとうございました🧡



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

お昼に夏月姫とあんみつ食べたぁ〜‎🤍👸🏻

大好きなぜんざいと迷ったんだァ〜!!
ぜん!ざい!!



この後おぞうにも頂いたっ🥰


夏月姫と思ってることとか考えてることが似ていて

話していると楽しくて時間あっという間だったな(~¯︶¯)~✨


一緒にいてくれてありぽん夏月姫♡



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


━━━━━━━━━━━━━━





明日はFCイベントです‼️‼️‼️

初日は大阪‼️‼️‼️


グッズも公開されました👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

どうかなぁーーー???

すきかなぁーー???


グッズの感想まってるね♡


げっとしたらおしえてねん!!!!!


💚💜💛

 

 




『#今日のみんちゃん』


サムネイル

今日は石栗家のわんちゃん達のお誕生日〜🖤🫶🏻

実は石栗家のルルさんとくぅさんは
誕生日が一緒なの!!!!
運命すぎるよね🥹

ルルさん11歳、くぅさん6歳になりました🎂

ルルさんは、石栗家に来た初めてのワンチャンだから
すごくすごく大好きなの!!
10歳を越えておばあちゃん感強くなってきてめちゃくちゃかあいぃ♡
いつも心優しいルルさんです。

くぅさんはまだ6歳!?って思うぐらい
思い出がいっぱいあります!
くぅさん本当にめちゃくちゃ元気だから
これからも元気に過ごして欲しいなと思います♡

2人ともお誕生日おめでとう🎉


さっきまでメンバーとずっと喋ってたから
今1人でさみちぃたん!!!!!
みんなコメント待ってる!!!!笑笑