皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日はあるお仕事がありました〜🚶‍♀️


いやあ。

やられてしまった


まぁ今日の感想はそれだけ!w



てかてか!
朝家出た時寒かったな🥶



昨日1回寝た後に目が覚めちゃったんだけど…


その時が見事に見事に寒くて思わず暖房つけちゃった😶



そんなことがありつつ
朝からお母さんとツムツム話をして沢山笑いましたw



今日はねー
tonunさんのmerryーgoーroundを聴きながらお仕事に向かったよ〜🤦‍♀️


その後に大好きなSugar Magic流れて最高だった〜

シャッフルで流しとったけ意図してないこのセットリストがもうね



さいっっっっっっっっっっこう



だから1人で道端で感動してましたw



こういうなにかのアプリとかで
意図してないけど好きな曲流れる瞬間


私の生きていく人生の中で幸せを感じる瞬間かもです!




よくインタビューとかで幸せだなぁと感じる瞬間はありますか??


って聞かれることがあるんですけど、、


見つけた気がします!!



今度から覚えてたらこうやって答えよ〜っと😶😶




ということで〜〜〜


明日は、OCHA NORMA対バンイベントDayでございます〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻


ちょーーーたのしみ!


マスカレイド・アイドル、 
MAWA LOOP OSAKA2023に

出演させて頂きます!!


皆さん!!
熱く熱く盛り上げていきましょ〜🫡




お知らせ⋆͛📢⋆

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21125

ラスト大阪!!
皆さんの声も聞けるということで…😮


最高に楽しい思い出にするぞ〜〜


皆さん待ってまぁ〜す🫶🏻🫶🏻


それでは、ばいみく〜👾









| ε:)_🌱 ͛.*