だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログっじょぶ( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はOCHA NORMA 10人で収録でした 🍵

数えてみたら、
5日ぶりに10人でのおしごとだったので
なんかめちゃくちゃ久しぶりに感じました!笑

みんな集まるとやっぱり楽しかったです❤️‍🔥✊🏻






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

昨日、気分転換にしてきたある事!

そう!それは!

髪の毛切ってきましたぁ〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)♡



まだ本当は切らなくても良い長さだったんだけど、

五月病とおさらばするためにも!!!!

(何もしたくない気力が無いのを五月病として片付けてみる。)


石栗のショートカット人生の中でも

かなり短いショートにしてきましたっ🎀



最近は時間が無くて

美容室に行ってもカットだけしかできてなかったから、

久しぶりにトリートメントもしてもらえて

髪の毛復活してうれちぃ🫶🏻



丁度、昨日のブログのコメントで

髪の毛のびてきたね〜って何件か頂いていて、

内心

『うへへ切ったんだぞ🫠』って思っておりました😂笑笑



みんなの好きな女の子のタイプが

ロング!とかでも

石栗のこと好きでいてくれるのって本当に愛って感じがして嬉しい🥹🧡


ショートカット愛好家の方ももちろんねっ!!





ウルフカットは

今後写真とかで見る機会があるので!!!(😏)

そちらを楽しみにして頂けたら、、♡



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

昨日はね、
お部屋の改造をしたの!!!

あとね、枕も買った!!!
ストレートネック対応みたいなやつ!笑






みんなは寝具のこだわりとかある〜???

みんちゃんはね、ベッド買った時に
マットレス?ってやつめっちゃ良いやつにしたさ☺️🤟🏻

 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 



━━━━━━━━━━━━━━






 明日は‼️

東京と大阪で対バンイベントに出演します❤️‍🔥✨


一緒に移動してくれる人ーー!!笑


一日の間に2つのイベントに出演するというのは

かなりレアなんじゃないかなと思うので

ひとつひとつ楽しんでいきたいです🤟🏻


たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています☺️



みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️この前の夜ご飯
チキン‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

チキン大好き‼️‼️‼️‼️‼️

今日は昨日作ったお味噌汁を飲みます‼️
あとはままみんご飯を食べるよォ‼️‼️‼️

今日1日がんばったああああああ‼️‼️‼️
明日もがんばるぞぉぉぁ‼️‼️‼️‼️‼️

みんなも
1週間お疲れ様‼️(の人が多いはず)