おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎️🩵


コメント、

隅から隅まで読みましたっ!

ありがとうございまどぴ!‎^.ˬ.^♡


ほんとに姫良々のお面すごいよね〜!🌟

発想力と企画力が流石すぎる……❤️‍🔥


私も今からバーイベのこととか色々考えた方がいいのかしら、、💭


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は色んなことがあった1日でした🌟


まず!

午前中にボイトレへ行きました!

苦手な音域を中心に練習出来て良かったです👍🏻


その後はね、

アニメイトと行きたかった場所へ行き、

麻辣湯を食べてからのカラオケに行きました!

(合間にひとりであんスタのプリも撮った。)


そして夜に!

あるお仕事関連のところへ見学してきました🫡


たくさん歩いたし、

すっっっごく充実してた1日だった!


活動に参考になることばっかりだったし、

趣味にも時間を使えて楽しかった〜〜〜〜😁🎶


1人でノープランで色んな場所に行くの楽しい!


そしてまだ詳細は言えないんだけど、

見学した場所も本当に魅入っちゃって!

幸せで最高なお時間でした……!


さっきまでずっと余韻に浸ってました!

私も頑張ります、、、、!!!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎】 

先週!!!



お仕事終わりに!
ブルーロック展へ行ってきました!⚽️💙


原画ではノ村先生のこだわりをたくさん感じられて見応えがありましたし、
展示物も細部まで凝っていて…!

本当に時間が足りないくらい素敵な空間でした!😭✨️

音声ガイドも購入したので、
ずっと目も耳も幸せでした♡

割と最新の回の原画も見れて嬉しかった!
カイザー良だったね……

推しの千切と一緒に!💖


母は馬狼がお気に入りらしい!!!


あとブルーロックトロフィー、みんな上のボールを支えてるポーズなのに凛くんだけ腕組んでるポーズなのツボった😂

記念に同じポーズして撮った!


本当に楽しかったな〜〜🥲

他にも写真あるので、
またいつか載せます〜〜〜〜!👍🏻

売り切れでゲット出来なかったグッズは受注通販で頼みます🫡❕

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎏 5月 🎏

5/13(土) マスカレイド・アイドル@KANDA SQUARE HALL

5/13(土) MAWA LOOP OSAKA 2023

5/14(日) OCHA NORMAの間6@大阪府・YES THEATER

5/15(月) BEYOOOOONDS 日本武道館公演 オープニングアクト

5/20(土) OCHA NORMAの間6@東京都・NEW PIER HALL
5/21(日) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!〜@大阪府・NHK大阪ホール

5/27(土) OCHA NORMAの間@愛知県・Zepp Nagoya

5/28(日) @JAM2023@Zepp DiverCity

☔️ 6月 ☔️ 
6/1(木) 虹のコンキスタドール Presents 虹色わいわい広場@Spotify O-EAST
6/3(土) 研修生発表会@東京都・Zepp DiverCity
6/4(日) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!4回目だがね
6/10(土) さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン
6/11(日) NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜
6/17(土) 3rdリリースイベント@ミニライブイベント開催予定(開催地未定)
6/18(日) 研修生発表会@大阪府・Zepp Namba
6/19(月) OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント 2023
6/20(火)OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント 2023
6/24(土) 3rdリリースイベント@新潟県・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)
6/25(日) 3rdリリースイベント@千葉県・イオンモール幕張新都心

🏖 7月 🏖
7/14(金) うるトラすフェスタ 2023〜夏スペシャル in 豊洲PIT〜
7/21(金)~23日(日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 -関ヶ原唄姫合戦- @岐阜県・桃配運動公園

予定まだ追加できてないのもあるんだけど、
改めて明日予定表更新しときます!🥲

🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


実は今日、早起きをしまして!

なのでとにかく眠いです。


今ちゃんと文章を書けているかどうかも不安です。


このまま寝落ちしそうでこわい。

どうしよう、、、、。。


今日漫画を何冊かゲットしたんだけど、

それを全部読み終えてから寝たいんだよね😪


睡魔VS漫画


果たしてどちらが勝つのでしょうか。

予想お待ちしております。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻