ちゃおっ!

北原ももです💚



昨日のブログにも
いいね︎︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

あたたかくて優しいコメントを
いつも本当にありがとうございます🌾😿✨️

朝も昼も夜も夕方もずっと思うはみなさんのブログのコメントのことばかりですよ🍜😸


今日の東京は午後から雨が降りましたね🐸🐸
雷が、驚異的に怖かったス、、
みなさんは大丈夫でしたか、!?

雨が降ったところは寒くなっていると思うので、
体しっかりあたためて寝てくださいね(´・・)ノ(._.`)



今日はボイストレーニングがありました🎧🎤

今日はミックスボイスと裏声を
強く歌う練習を集中的に教えていただきました❕

私は地声と裏声の中間である、
ミックスボイスをまだ上手く使うことが出来ていないので、今日習ったことを普段の発声に活かして、少しずつ力をつけていきたいです!🗣🎶



最近、ふと、、、
音楽を聴きたい!
って思うようになりました🎧ı||ııı||ı

移動中とか楽屋で
メンバーがよく音楽を聴いているんです!

でもそんな中、
私はほとんど寝ていることが多い💤(:3_ヽ)_


もっと耳を育てたいというか、
感性を磨きたいというか、
そんなことを考えるようになりました🧏🏻‍♀️💚


で、昨日やっとスマホで大量の音楽が聴けるシステムを導入したわけです〰️📢

何から聴こうかな〜ってワクワクしながら、
最初に選んだのが、

Tani Yuukiさん!

昨年末の日本レコード大賞で共に新人賞を受賞したというご縁もあり、勝手に親近感を感じながら聴かせていただきました❕

早速、私の耳と心が喜んでいました👶🏻🎵🎵🎵


これからたくさんの良い音楽に触れていきたいと思います!


つきましては。
ワイヤレスイヤホンがほしいですわネェェェ😺

──────────

結構前の写真🩵‪🩵‪🩵‪



──────────

あらためまして昨日の
『全員米村姫良々』最高だったね、⁉️😻

メンバーのブログや
OCHA NORMAのInstagram、Twitter、TikTokもぜひぜひぜひみてください❗️


いや~私もあのお面をつけて、
憧れの米村姫良々パイセンの顔面になれて、
最高に楽しかったです❗️(^p^)

お土産にもらって帰ったお面を何気なくリビングに飾っておいたら、家族がびっくりしてました🏡👪


私も、お風呂から出たあととか、寝る前とか
お面のことを忘れた瞬間に何度もヒャァッとしました(っ’ヮ’c)  玄関に飾らんとー!

──────────

✨🆕✨
🎵7/1(土)2(日)
幕張海浜公園Gブロック(千葉)
「 超NATSUZOME2023 」


🎏 5月 🎏

🎵5/13(土)

KANDA SQUARE HALL(東京)

「マスカレイド・アイドル」🔗


🎵5/13(土)

BIGCAT(大阪)

「MAWA LOOP OSAKA 2023」🔗


🎵5/14(日)

YES THEATER(大阪)

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」🔗

🎵5/15(月)

日本武道館(東京)

「BEYOOOOONDS CONCERT TOUR『NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!』」🔗

※オープニングアクト


🎵5/20(土)

NEW PIER HALL(東京)

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」🔗


🎵5/21(日)

NHK大阪ホール(大阪)

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」🔗


🎵5/26(金)

I'M A SHOW(東京)

『Hello! Project 25周年 モーニング娘。2期 保田圭・矢口真里presents「2(に)」』🔗


🎵5/27(土)

Zepp Nagoya(愛知)

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」🔗


🎵5/28(日)

Zepp DiverCity(TOKYO)

「@ JAM 2023 Day2 ~SUPER LIVE~」🔗



💜​お知らせ💜



☆5/10(水)発売☆

💿『OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~』


タワーレコード10店舗にて

リリース記念の店舗限定施策実施中!


北原もも対象店舗

『タワーレコード新宿店』さん

くわしくはこちら



☆5/13(土)チケット発売☆

🎵5/26(金) I'M A SHOW(東京)

Hello! Project 25周年

モーニング娘。2期

保田圭・矢口真里Presents

「2(に)」


くわしくはこちら



☆5/15(月)発売☆

『ハロ通PHOTOBOOK④』

田代すみれ、北原もも


☆5/25(木)発売☆

『MARQUEE Vol.150』

西﨑美空、北原もも


☆5/31(水)発売☆

『BIG ONE GIRLS』

広本瑠璃、北原もも



☆FC先行受付中☆

🎵Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」


6/3(土)

Zepp DiverCity (東京)


6/18(日)

Zepp Namba (大阪)


申込期間

5/14(日)23時まで


くわしくはこちら


🤍ツアー🤍


OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!


🎵5/3(水・祝)
相模女子大学グリーンホール (神奈川)

🎵5/6(土)
日本特殊陶業市民会館ビレッジホール (愛知)


くわしくはこちら


 

🎵5/21(日)NHK大阪ホール(大阪)


くわしくはこちら


🌼FCイベント🌼


★ファンクラブ会員限定イベント★

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」


5/14(日)YES THEATER

5/20(土)NEW PIER HALL

5/27(土)Zepp Nagoya


くわしくはこちら



OCHA NORMA 3rdシングル

2023年 夏 発売決定!



☆発売記念イベント☆


【ミニライブイベント】

6/17(土)

ミニライブイベント開催予定(開催地未定)


6/24(土)

新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)


6/25(日)

イオンモール幕張新都心 (千葉)

くわしくはこちら




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


🕙22:00〜22:30

📺BSJapanext

「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」


スシロー10万円爆食いチャレンジ後編!🍣

見逃し配信でもぜひご覧ください!


番組公式サイト



🕚23:10頃~10分間

📻CBCラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)


【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね!

番組公式サイト


──────────


一昨日はダンスリハーサルが終わった後、

晩ごはん何か作りたいなって思って、

チェックしてあったレシピ集から2つ選んでみました✔



☆ささみチーズ

☆無限ツナもやし    (with おぱんちゅ)


今回も全体的に茶色かったので

ポイントとして(?)ネギを散りばめました!

ネギがいいアクセントになってました🤛🏽⚡️


全部美味しくて心がときめき😿💖




それでは!おんみなさーい


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚