おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

最近さ、ブログのタイトル迷走中です‪ෆ ̖́-‬🤣
なんかねぇ〜‼️
ブログのタイトル最近しっくりこないのよ💦

どんな感じでタイトルって決めたらいいの?!
最近分からなくなって来てるんよね😂


だってさ、3日前くらいのブログのタイトルは…
「夏月姫のお団子になって」
昨日のタイトルは…
「夏月姫を飼ってほしい♥️」

(ふにゃゃゃ?!)
なんか自分でも読み返しててちょっと意味がよく
分からないですね🤣
まー、でもこれも中山夏月姫さんだぞ。という事で
こんな夏月姫も好きになってくださいな🥰


昨日のブログのコメントでね💕︎
結構皆様から
「コメント面白い!」とか「どしたんだ?!」
とコメントを下さって✋
冷静になって読み返してみるとブログの内容と
コメントがなんか紙会ってなさすぎて💬🤣

朝から自分のブログに笑いが止まらなかった😄



いや〜💦
意外とねブログのタイトルって難しいのよ…。
だってさ本とか小説でもさ📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸
タイトルってめちゃくちゃ大事じゃん❓

それとちょっと似てる感覚😂
だから、メンバーがさどうやってブログのタイルを
決めているのか気になるなぁ🤔
どんな感じで決めとるんやろ〜🌈


ちょっと皆様もどうしたらいいのか
アドバイスください💙
多分、ここ数日間少し変わったタイトルになるなも😂💦😂💦😂


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日ねぇ‎🤍 ̖́-
ラジオの収録があったんですよ📻
それでめちゃくちゃ楽しくて盛り上がって✨
テンションがMAX状態になったのよ💦

そしたらさ椅子に躓いて転んだのさ( ´ิ∀´ิ` )
でも、その転び方が全く可愛くなくて🤣
なんか鈍臭いというか…本当にダサくて😭

転び方とか可愛かったらいいなぁ〜。って
しみじみ思いましたね(´・ω・`)


それこそ、王道の漫画とかアニメの主人公の
転び方とかあるじゃん?
(わかるなぁなぁ〜💦伝われ๛ก(ー̀ωー́ก))


そんな感じの女の子になりたくてさ🎀
今日は自分の転び方がカッコ悪すぎてちょっと
ガッカリしました😔💔



最近さ、夏月姫またHoneyWorksが好きで🫧🤍
ずっと好きなんですが(๑♡∀♡๑)
また自分の中での大きなブームが来てまして𓂃🎀𓈒

本当に大好きなんですよ♥️
ずっと前から好きでしたのBluRayを持ってるほど✩.*˚✨✩.*˚✨

それでね💕︎
HoneyWorksの曲とか結構朝に流すのよ🎶
それでさぁ‼️
「可愛くなりたい」とかめっちゃ聴くのよ👂



💕︎💕︎💕︎その度にね💕︎💕︎💕︎
「はぁぁぁー。可愛くないたいなぁ。」って思う🤣
漫画の中の主人公みたいにかわいくなりたい‎🤍 ̖́-



なんか、今日の私何書いてるんだろう🤣🤣🤣
最近さ、Instagramとかで女の子の
夜のルーティンとか☾⋆·̩͙⑅*
モーニングルーティンとか☀️

めっちゃおすすめに出てくるから見るのさ✨👀
こんなんやって可愛くなりたいなぁ🤔
って思うのさ( ˊᵕˋ )💭



だからねちょっとやってみたいことがあるの💕︎
夏月姫、7月20日がお誕生日なんだけど🎂
18歳になっちゃうから🤍


ちょっとだけ人生の節目?という事で
誕生日までに自己流- ̗̀ 🎂 ̖́-
可愛く「可愛くなろうプロジェクト」を自分一人でちょっとやってみたいと思います😊

何をするかは今から考えます🤔



なんかさ18歳って大人って感じするじゃん?
だから約2ヶ月間‎🤍 ̖́-
色んなことに挑戦して頑張ってみます🍀*゜💪
というご報告でした(*^^*)

(どんなご報告やねん!ってな🤣)
でも、なんか「いい女になりたい」んです😘


去年からずっと言ってきてる😂
去年はねちょっと完璧にはなれなかった気がする💦
だから、今年は完璧にいい女になれるように
自分磨き頑張ります🔥



でもさ、自分磨き自分磨きって言ってるけど
何すればいいのか正直分かってないんですよね💦
透明感とか出してみる?🤣

出してみる?って言って
簡単に出るものではないですが🤣😂
なんだろう🤔

もちもちすべすべお肌とか?🤍
なんだろう、、、、、?????

性格とか?なんか内側から綺麗な女性とか?🤣
なんだろ。本当にわかんなくなってきた!笑




皆様、夏月姫をプロデュースしてください😊



なんか今日のブログ内容が無さすぎてごめんなさい🙏💦🙏💦🙏
内容、ごちゃごちゃしすぎよね💦
明日からちゃんと書きます🍀*゜
ごめんちゃい。。。。

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸
📸📸📸じゃん📸📸📸

アーニャになりたい夏月姫でごじゃる🥜
なんかコメントでさ💌
「なーにゃ」って見つけたんよ(*ฅ́˘ฅ̀*)

めっちゃ最高なアイディア(๑´ロ`๑)~♪と思って✨
なーにゃってなんか響きが似てていい💕

夏月姫、アーニャ見たことないんですよ😭
アニメも何も無くて。
でも、この前ユニバに行った時にアーニャがいて!


それでチュロスがあって🖤⋆͛*͛🩷
まさか口の周りというか 
歯が真っ黒になるとは思わず…
見た目だけでピンクと黒で星もついてて可愛い!
と思って買ったのよ☝️

そしたらキャストさんにね✨
「エレガントに食べてくださいね😊」って言われて
みふと一緒に「どーゆーことやねん!」って
話しながらベンチを探してて💙


いざ1口食べみたら…
「エレガントの意味、理解。。。。。おわた。」
ってなってなんかもうさ🤣
墨汁飲んだんですか?ってくらい黒くなりました🖤
めちゃくちゃ凄かったんですよ!

あの、本当に真っ黒になって急いで水買って😭
本当に大変でした💦
エレガントに食べれる人とかいるのかな?!



いない気がする😭💦
皆様もユニバに行ったら是非、アーニャのチュロス
食べてみてください💙🌎
エレガントに食べれたら教えてください🙏
多分、むりよ🤣🥰

⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1656140098256404485?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


最近、たくさんの方がコメントとか💌𓂃𓈒𓂂𓏸

いいねとかしてくれて👍

めちゃくちゃ嬉しいです🕊𓂃𓂂𓏸


毎日ござるが楽しみになる😊🐒


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

​🤍今日のなーにゃ🤍

⬆️⬆️⬆️
(爆笑)



✂--------------------✄

最近学んだことがあってね😮´-
アルミホイルって電子レンジダメなんですね🙅‍♂️🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♀️

びっくりしちゃった((((;゚Д゚))))
この前アルミホイルに包んだ何かを
温めようと思ってさ
「温めモード」でレンチンしたんですよ︎💕︎

そしたらは電子レンジの中から不思議な音がしまして.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

なんか、線香花火みたいな?🤣
あれ、今日花火大会だっけ?くらいの
音がして…

 




うそだろ。うそだろ。そんなはずない。
もう爆発女ではないぞ。うそだろ。





と思って見てみたら
アルミホイルがぱちぱちしてて❊  ́͏̖-
本当に終わるかと思いました!

なんか電気みたいにぱちぱちしてて。。
本当に火事になるって思ったもん!

さすがの夏月姫でもめちゃくちゃ怖くて
めちゃくちゃ焦りました😖
本当に私料理ダメだわ🥰


誰か夏月姫のお家に来て1から全部
教えてください🙏
本当に私このままだと火事起こす🔥
でも、アルミホイルが電子レンジダメって
意外ですよね⁉️



びっくりしました((((;゚Д゚))))

🥰🥰🥰🥰おわり🥰🥰🥰🥰




✂--------------------✄

お料理のお話で言うと🍳
最近、白菜にハマってるんだ🤍

昨日はね✨
白菜サラダを作ったの🥗 ͛.*
めちゃくちゃ美味しくて最高で白菜って
こんなに甘いんだ?!って

思いました☺️

なんか最近ハマるものが何も無い。
めっちゃよい!と思ってまた作ろう。
と思っても次作る時にはもう飽きてて💦

作る気にならないの😭
私の性格ってめんどくさいよね🤣



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



🔔お知らせ🔔







🎏5月🎏


✅5月13日(土)

マスカレイド・アイドル 

@KANDA SQUARE HALL(東京)


✅5月13日(土)

MAWA LOOP OSAKA 2023

@大阪・心斎橋にて開催されるサーキットイベント

※OCHAはBIGCATに出演


✅5月14日(日)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@YES THEATER(大阪)


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月25日(木)

悪嬢転生リニューアル公演

ゲスト出演


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


🌈6月🌈

✅6月1日(木)

虹のコンキスタドール Presents 

虹色わいわい広場

@Spotify O-EAST


✅6月4日(日)

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

4回目だがね



🍉7月🍉

✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近ね、メイクを変えたんですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

めちゃくちゃ褒めてくださって嬉しい😢


明日か明後日、使ってるアイシャドウとか

お話しちゃおうかな(。・_・。)ノ

まよう。


でも、嬉しいです💕

ありがとうございます😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍