だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんて👋
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は‼️
米村姫良々ちゃんのバースデーイベント
行ってきました〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

姫良々、MCの窪田

お疲れ様ぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️‼️‼️‼️‼️💗💗



1公演目を見学させてもらって、

『姫良々らしさ』がたっぷりとつまった

とっても幸せで楽しい時間でした❤️‍🔥



トークコーナーもライブコーナーも、

来て下さった方と一緒に楽しみたい!って姫良々の気持ちがたくさん感じられて

いっぱい声を出して楽しんじゃいましたっ🤭🫶



窪田がめっちゃ緊張してて可愛すぎた💗💗😂😂



スキちゃんとおねがい魅惑のターゲットを

2人でパフォーマンスしていて高まったァァァ!!!!


あと香水でリアルがち涙出そうになたね。。うん。

終演後に香水の感想を姫良々に伝えたら引かれたのでブログには書きません。笑笑



姫良々と窪田2人の空気感がめちゃくちゃ良くて、

やっぱりこの2人が好きだし

愛だよって思った♡!(語彙力)




石栗は、

家にあった真っ赤なTシャツで参戦させて頂きました‼️


ペンライトは石栗の実家にあって

東京のお家にないから持っていけなかったんだけど、

すみれが貸してくれて💜🤟🏻💜


ライブ中も赤ふりふりしてちょー楽しかった!!

すみれに感謝すぎる🙏🏻💜


声出しスタンディングバーイベ楽しすぎる!!!!

 



TikTok見てね🙋‍♀️



コメント💭

いいね🩷️

リンクコピー🔗   まってます!


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ちなみに、
この赤ティーでお家から来た訳では無いからね!?!?笑笑笑笑

ちゃんとね、今日おろしたワンピースでオシャレしてきたよん✨✨✨🫶

赤ティー見た時の姫良々は目がこぼれそうだった
👀



米村姫良々とお面姫良々。

どっちもかわええんだこれが。


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


バースデーイベントのグッズ

発売中です💙

全部セットを買ってくださった方には

石栗からの愛のメッセージがついているのでぜひ!!!

💎

 





━━━━━━━━━━━━━━






お面で見守る私達。


 


みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶


 




『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️みんが作ったポキ丼。えらいえらい!

明日はおやすみ!
明日おやすみをしたら
石栗はまた頑張るぞモードにはいるので
明日1日自分の好きなことして過ごす!!!!!
そのためにちゃんと起きるのがんばる!!!!!

充実した1日のための早起きがんばる!🥰