だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレープ(🍇𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎🍇)
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はダンスレッスンがありました🫶✨
みんなで楽しく頑張りました🕺🏻

ちょっとしか踊ってないけど
ずっと笑ってたからめっちゃ疲れた〜!!笑


朝は、はやめに起きてのんびーーーりメイクして
ちょっと遠めの駅まで歩いてテンション上げました!!!!

あと!朝ご飯にオムライス食べた🥰




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

めっちゃねむねむな石栗。

ねむねむぽー久しぶりの登場だよ。。。



メイクした後さぁーーー 

急に家出たくなくなって憂鬱まっくすだったんだけど

頑張って家を出たら

可愛いハトに会えたから満足🥹💚


あと、

工事現場のおじちゃんが元気に挨拶してくれたから

元気に挨拶返したよんっ🙋‍♀️



頑張って家を出るって本当に大事‼️

とりあえず家出てみたらなんとかなるなぁーって最近よく思うから

みんなも、憂鬱まっくすの時やってみて。


日光と外気の力感じるから!!!笑



━━━━━━━━━━━━━━━


夏に発売予定のOCHA NORMAの3rdシングル

リリイベが決定したよ🥰


私達も今日このお知らせをきいて、

レッスン場でみんなで喜びました🍵


リリイベ大好きだから

たくさんの方に会いに来て欲しいです!!!!!



きてね?♡

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━



TikTok見てね🙋‍♀️



コメント💭

いいね🩷️

リンクコピー🔗   まってます!


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

外に出たくない顔のみんさんです。⬇️



なんで今日こんなに眠いんだろう、、、

眠いし動けないし、、、、、🥹


レッスンの帰り道

駅でダウンしそうだったけど

おうち帰って美味しいもの食べたらめちゃくちゃ元気になった🥰


結果:お腹すいてただけ。


最近サーティーワンに行きたくてお店の前まで行くんだけど

毎回混んでて

やっぱやめよ!ってなっちゃうから

またリベンジに行きたい🔥



みんなは

サーティーワンでなんのフレーバーがすき??

🍨



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


バースデーイベントのグッズ

発売中です💙

全部セットを買ってくださった方には

石栗からの愛のメッセージがついているのでぜひ!!!

💎

 





━━━━━━━━━━━━━━




ちょっと元気そうな石栗。




みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶


 




『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️昨日の夜食べたこれ美味しかった。
辛ラーメン食べた後に焼きそば食べたんだけど、
なんかこっちの焼きそばの方が辛く感じた‼️
辛いの好きな人食べてみてーー‼️

美味しいよん🫶

今日は絶対はやくねる!!!!
そんで明日も一日楽しむ!!!!!