キュルルンッ💓

幸せすぎて怖い

窪田七海ですっ‼️

https://www.instagram.com/p/Cr-7cALp3rI/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==


コメント💬いいね👍ありがとうございます🙇‍♀️


今日はっ!


憧れの先輩!


佐藤優樹さんのバースデーイベントに行くことが出来ました💓💓💓💓💓💓💓💓


ありがとうございます😭


幸せです(;;)


西﨑美空ちゃんと行ってきました✨💜


いつか佐藤さんのバースデーイベントに行ってみたいという夢があったので嬉しいです😵


私本当に佐藤さんのパフォーマンスが大好きで


髪の毛まで踊ってる感じやリズムが凄いところやアクセントの仕方がかっこよかったり全てが凄くて大好きです


今までハロー!プロジェクトの曲で超がつくほどどハマりするのは全部佐藤さんが歌ったものだったんです


佐藤さんが歌うと全部輝いて見えてその曲しか聞けないくらいどハマりしてしまいます!


今日前に映像で佐藤さんが歌っていたのを見てその曲が大好きになり何度も聞いたり歌ったりしていた曲を生で聞くことが出来て‼️



興奮が止まりませんでした‼️


なんか本当に幸せです。




なんと!

お写真撮って頂きました😭


実はツーショットを撮るのは2回目なんです!


前にお会いした時にお願いし撮って頂き🥺


携帯のホーム画面にしてました(*´罒`*)ニシシ


もう緊張で震えが止まりませんでした。


そしてとても図々しいのですがCDを持っていきサインをして頂きました(;;)


ずっとずっと画面の向こう側で見ていた佐藤さんとこうしてツーショットを撮れているなんて!


夢じゃないですか‼️


もう何も悔いない!です!


見えますか?

この腕。腕を組んで頂いたんです😭



ハァ。。。。シアワセ。


ほんとにどーしよ!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


幸せすぎて!








一生大事にします。



今日バースデーイベント行くまでに迷子になってしまい


全然違うところに行ってしまいそこからも色々迷子になって


一時間号泣しながら電車に乗ったり歩いたりしながら行ったんです笑


こんな経験初めて。


マネージャーさんに何回も電話して助けて頂きました😭


ありがとうございます!


号泣しながら行ったのですが佐藤さんのパフォーマンスをみたら迷子のことなんて一瞬で忘れて元気もりもりになりました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



​💓お知らせ💓

ツアー決定しました!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21176



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

ツアー映像化決定!
https://youtu.be/ONqWsHG5XVA

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂





私の研修生の時の宝物にしていた写真はこちら。笑

これ昔集合写真があがったと思うんですよ!



実は隣で撮ることが出来てこれを見て研修生活動頑張ってました笑 この写真消えるの怖すぎて全くおなじの10枚くらいカメラロールにある笑


この時研修生が後ろにいたら前に行きな!っとみんなのことを前に出して下さり(;;)


私もその時腰を触って頂き、幸せでした♡


私もいつか先輩になったら佐藤さんみたいな優しい先輩になりたいです‼️


ちょっとテンションおかしいブログになってしまいすみません。


今日だけ許してください!


佐藤さん改めてお誕生日おめでとうございます🎂


素敵な一年になりますように✨



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓