おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎️🩵


コメント、

隅から隅まで読みましたあ!!🤗

ありがとうございまどぴ☝🏻🌟🌟🌟


昨日の感想だったり、

色々とありがとーーー!!!!!


ネームステッカー、

コスメ以外にもゲーム機とかパソコン良さそう!


すぐ使うの勿体ないのでゆっくり考えながらシールぺたぺたします……!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は何も無い日だったので、

のんびりゆっくりしてたよ〜〜う!


Twitterにもあげましたが、

お昼ご飯は一蘭へ行きました🍜


 

リプして下さった皆さん、

ありがとうございました🩵‪


ゆっく〜〜り寝てたから、

急に兄に「一蘭行くぞ〜!」って起こされて急いで準備した!笑


10分で色々終わらせたよ……

だからこの写真実質起きて30分くらいです。笑


あと私やわ麺派なんだよね〜!


超かた麺に挑戦しようか迷ったんだけど、

寝起きのお腹には負担かかるかな?と思って今回は見送りました( ; ; )/~~



そして!!!


なんと!!!!

新事実が発覚したの!!!


母をお姫様抱っこ出来ました!


凄くない??!!笑

余裕で持ち上がってびっくりした、、、


写真も撮ったんだけど、

流石にプライベートすぎてブログには載せません笑


三男をお姫様抱っこしようとしたら浮いたけど耐えきれなくて、、、

もうちょっと頑張りますわ💪🏻


今はゆっく〜り自分の部屋のお片付けしてる、、

GW期間中にアニメグッズが増えたりしたので頑張って綺麗にします!


そんな感じの1日でした!




今日はこの前の巻き髪の写真載せる〜〜


ちなみに手は瑠璃ちゃまです💛


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎】 

今日はごろごろしてたので、
ポケモンDayでした☺️

そして!
色違いパモさん出た〜!💖

(画像NGらしいので、喜んでる画像は想像におまかせします!!!)

わあああああああい!
うれしーーー!!!!😆🎶

なんと40分で出た!
(ニャオハの卵厳選から考えたら楽すぎた…)
(5ヶ月は何だったのか…)


野生での厳選が楽すぎてびっくりしちゃった。

次ももう1回野生厳選挟んでから、
卵厳選したいと思う!😂

なんのポケモンにしようかな〜
今のところデカヌチャンで考えてる🤔

んで、そのうちあかし持ちポケモンの厳選しようっかな〜…………

そしてあんスタでは、

イベント『ひと雫*特別を選んだMad Party in UNDERLAND』の最終日でしたね!

まどPはですね、
せないず1枚だけゲットしました〜!👏🏻

色々バタバタしてたGWだったので、
無事に取れて安心!😮‍💨


ゆっくりSPPみてきま〜す!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎏 5月 🎏

5/10(水) 米村姫良々バースデーイベント 2023

5/13(土) マスカレイド・アイドル@KANDA SQUARE HALL

5/13(土) MAWA LOOP OSAKA 2023

5/14(日) OCHA NORMAの間6@大阪府・YES THEATER

5/15(月) BEYOOOOONDS 日本武道館公演 オープニングアクト

5/20(土) OCHA NORMAの間6@東京都・NEW PIER HALL
5/21(日) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!〜@大阪府・NHK大阪ホール

5/27(土) OCHA NORMAの間@愛知県・Zepp Nagoya

5/28(日) @JAM2023@Zepp DiverCity

☔️ 6月 ☔️ 
6/1(木) 虹のコンキスタドール Presents 虹色わいわい広場@Spotify O-EAST
6/4(日) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!4回目だがね
6/10(土) さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン
6/11(日) NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜
6/19(月) OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント 2023
6/20(火)OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント 2023

🏖 7月 🏖
7/14(金) うるトラすフェスタ 2023〜夏スペシャル in 豊洲PIT〜

🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



今からお風呂入るんだけど、

お風呂から出たら!!!


ダンスの練習する〜!

欲しいコスメを紙にまとめる〜!

ネイルカラー塗り直す〜!


この3つをやります!


明日を優雅に過ごすためにがんばる!

皆さん今からなにします???


寝る???


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻