皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

本日は!!
歌舞伎町UP GATE↑↑にOCHA NORMAが出演させて頂きました🫶🏻


セットリスト५✍🏻

1、運命CHACHACHACHA〜N
MC
2、ウチらの地元は地球じゃん!
3、抱いてHOLD ON ME!
4、Kiss me 愛してる
MC
5、恋のクラウチングスタート


でした!!



みくちゃんが好きなかっこいい曲が今日は沢山あって!!


しかも!!
抱いてHOLD ON ME!OCHA NORMAでカバーさせて頂いたのめちゃくちゃ久々じゃない!?


セットリスト知った時嬉しすぎて🫶🏻🫶🏻


めっちゃ発狂しました😬😬



好きな曲をステージで披露できるっていいですよねニコニコ



というか1つ聞いて欲しい事があってね…

抱いてHOLD ON ME!を披露させて頂くから会場に向かう行き道に


ずっと音源を聞いてたのね!!


それでめちゃくちゃ好き!ってなった場所があって…


AメロからBメロに繋がる時にさ

ピアノの音が綺麗に
たらた たらた たらた たらたみたいな感じで入ってるんじゃけどさ


そこマジで綺麗すぎて一瞬だったけど耳にすっって入ってきて


惹かれましたわ😶



抱いてHOLD ON ME!もですが
色々そういう細かい音が沢山あって…


聞いてて楽しいです…
というか鳥肌です…


という西﨑の話でした🫠




お話は変わって!
本日お越しくださった皆さん!!
ありがとうございました🙄❤️‍🔥



という事で、
今日来てくださった方は気づいてくれてたかな??




私髪の毛巻いてみたんです〜🤭🤭


結構巻き髪好きで…
休みの日とかたまーーにするんだけど😮😮😮



ヘアアレンジって楽しいよね😌



手際よく色んな髪型できるようになりたいなぁ〜



最近ハーフツインとかも良くするんじゃけど…



久しぶりに皆様が見たい私の髪型募集してもいいですか!?



なんかいつも募集してあんまりご希望に応えられてない気もするけど…



お優しい皆さん是非良かったらコメント欄で教えていただけると嬉しいです🥲




そして最後に!!
今日は佐藤優樹さんのお誕生日です🫶🏻

ほんとに魅力的な
パフォーマンスを見させて頂いて…びっくりマークびっくりマーク


いつも希望と勇気を貰ってます✨✨


これからも佐藤さんの
パフォーマンスを拝ませて頂きたいです!!



佐藤さんにとって
素敵な一年になりますように🍵🍵




お知らせ⋆͛📢⋆


「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21125


ラスト大阪!!
皆さんの声も聞けるということで…😮


最高に楽しい思い出にするぞ〜〜


皆さん待ってまぁ〜す🫶🏻🫶🏻


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*