だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレー🐭♡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!


昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は『歌舞伎町UP GATE↑↑』が
Zepp Shinjukuにて行なわれました✨

初めましての会場でのライブ、
とっても楽しかったです🫶

皆さんの熱気を近くで感じることが出来て嬉しかったなぁ〜!!!
声もめっちゃきこえて嬉しかったです🥹🥹🥹


ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆

 




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

 今日はりんごちゃんヘアしたよ〜🍎


前に

『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

でやった時に好評だったから

やってみました!!


あと、会場に行く前にろこたんに

『髪の毛どうしよっかなー??』ってきいたら

『りんごちゃんは??💙』って言ってくれたから

即決しました💙💙💙💙💙


どうかな〜???

ほめてーーーえ!!!🥰




今日もオレンジ色のペンライト🧡、

石栗の名前やイラストが書かれたTシャツやマスク、石栗のグッズ、オレンジ色のお洋服🧡などなど

たくさんありがとうございました🧡


初めましての方もいらっしゃったのではないかなと思います!

ありがとうございます✨



グローイング・アップの

グッズTシャツを着てくださっている方もいて

ちょーーーぜつ嬉しかったです❤️‍🔥✊🏻


ありがと〜!!

 


ゴールデンウィーク中のライブ祭りのおかげか、

最終日の今日、

めちゃくちゃ体が動きました!!



久しぶりにやった曲もあったりと、

このイベントの雰囲気を私達も楽しむことが出来てすごく良かったな〜と思います🤝



今年もまた皆さんと、そして大好きなメンバーと素敵な思い出がいっぱいできて

良いゴールデンウィークになりました✨



一緒に過ごしてくれてありがとう🧡




TikTok見てね🙋‍♀️



コメント💭

いいね🩷️

リンクコピー🔗   まってます!


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

みんな気づいた???



ちょっとムチッたよね。
ゴールデンウィーク、消費してるやろ!と思って食べすぎたわ爆笑

笑笑

とりあえず、
明日と明後日ぐらいまでは
ゴールデンウィークの自分お疲れ様!ということで
食べまくり人生お送りさせていただきます
( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

明日は絶対に1歩も家から出ないために
今日のお昼にスーパーでご飯買い込んだんだっ🤭

みんなは明日からお仕事とか学校の人が多いと思うから
ゴールデンウィークの思い出を胸に頑張ってね、、😭😭🫶
応援してる!!!!

 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


バースデーイベントのグッズ

発売中です💙

全部セットを買ってくださった方には

石栗からの愛のメッセージがついているのでぜひ!!!

💎

 





━━━━━━━━━━━━━━






今日23時から

『OCHA NORMA 石栗奏美の

Hello!リアル☆スクール

ラジオ〜📻


今週はどんな内容でしょーーか!

お楽しみに🫶

石栗もリアタイするよ!!!!!


『#reals_hbc』で投稿

たぁーーーくさん待ってるね🤟🏻


一緒に楽しみましょ?♡




ご予約はこちらから🫶


 




『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️帰り道にミスド買ったさ!
全然伝わりそうにない写真だけども笑
箱に入り切らなくて、
袋にもいれてもらいました❤️‍🔥

みんなはミスドで何が好きーー???

みんちゃんはね、全部好き。
いやほんとにね、ミスタードーナツ様にはハズレがないんです。
100パーセント全部美味しくて石栗好みです。
なので好きです♡

ちなみに今はゴールデンチョコレートとフランクフルトパイ食べた🫶