やぽしゅみ


田代すみれです♡



今日は

きららの出身地愛知県でのツアーでした!



きららおかえりー!!❤️❤️❤️



今日凄く楽しかったです!しあわせでした♡



ライトパープルのペンライトとかグッズとか

ほんとうにほんとうにありがとうございました💜


力になりました😭だいすきです♡



1階席の方も、2階席の方も全部見えました👀


目あったりして嬉しかったよう🫶🏻




今日るりちゃんが、ハーフアップしてくれて

るりちゃんの愛を髪の毛から継承して

パフォーマンス出来た!💛


ありがとう🫶🏻



MCで急に新幹線のモノマネしたり、

階段登ったりしちゃった。


すっごいやってみたくなっちゃったの。

普通に。


楽しかった!しあわせ。






今回のツアーのグッズを身に纏って撮った写真♡


 













🤍出演イベント🤍


5月21日(日)

 OCHA NORMA 春ツアー

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 

SPRING 〜グローイング・アップ!〜」


大阪




5月13日(土)

マスカレイド・アイドル




5月14日(日)、5月20日(土)、
5月27日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023
 OCHA NORMAの間
 萌える若葉に新茶でgood!~


2次受付




5月28日(日)

@JAM 2023 Day2 SUPER LIVE



6月1日(木)
虹のコンキスタドール Presents

「虹色わいわい広場」




610()

さよなら中野サンプラザ音楽祭 
supported by 
コカ・コーラボトラーズジャパン





6月11日(日)
NACK5
開局35周年
BEYOOOOONDSOCHA NORMA

NICHIYOOOOOB!Let’s GO
ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~

FC先行受付









いつもいいね・コメント
ありがとうございます♡


幸せな夢見たい!!見よ!!


おやすみ。♡