こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ

 


今日は、


OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜

in 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール


でした!!!


来てくださった方、ありがとうございました😌💕


そしてきーたそおかえり〜〜〜


今日の公演はいい意味で本当のOCHA NORMAが


見られたんじゃないかなって思います😊


まあ大きくMCで??😅


あ、2公演目に来てくださった方、


わたくし、暴れておりましたが引かないでください…


怖がらないでください…


結構素だったりしますが嫌いにならないでください…


以上広本瑠璃からの切実な願いでした!!


気を取り直しまして、


あっという間にグローイング・アップ!折り返し地点を超え


残り大阪での2公演になりました☹️


もう2公演(1日)しかないのか…


寂しいな


今日が着席声が出せないライブが


何かが起きない限り最後ということで、少し語ります!!!!!


広島で活動を続け、2回目のハロプロ研修生発表会までは


皆さんの名前を呼んでくださる声や一緒にライブを楽しんでくださってる声は


当たり前のものだと思ってました😌


でもそんな中で


急にライブが中止になったり、ダンスレッスンも受けられない状況になり、


何していいか分からなくなりました。


それから長く感じる1年くらい?が経ち


少しずつオンラインなどで


ライブもダンスレッスンもできるようになりました


映像だけでパフォーマンスをする難しさを


直に感じて、ライブビューイングで見てくださってる方にはこうやって伝わるんだ


って勉強することが出来ました!!


そこからついに着席、マスク着用、声援の禁止の状況でもライブを行い直接皆さんに会える状況になった時、


当たり前のように行ってたライブって全然当たり前じゃなかったんだ


って気づくことが出来ました😊


こんなこと、正直もう起きないで欲しいって思うけど、


このことがあったからこそ


すごく大切なことに気づけたなって思うと


その時間も無駄じゃないんだな


って思えます!!!


綺麗事に聞こえるかもしれないけどこう考えられるほど大人になれたんだと思います😁


私がこんな期間を過ごしてた約3年間、


皆さんにとっては物足りなかったり、


早く今までみたいなライブをしたいって感じてたんじゃないかなって思います


声出しが全てではないけど、


OCHA NORMAは色々規制がある中でのメジャーデビューではあったけど、


そんな中でも全力で皆さんが応援し続けてくださって


毎日のブログにもたくさんの方がコメントをくださって


各地でリリースイベントだったり、FCイベントだったり、アイドルイベントだったり、コンサートだったりを開催する度に会いに来てくださって


本当に感謝でいっぱいです!!!!!!!


OCHA NORMAはまだまだ始まったばかりだし、


OCHA NORMAのコンサートで皆さんの声が聞けるのはまだまだこれからです!!!


大阪を全力で楽しむために


ちょっと日にちが空くけど


たくさん準備して毎日頑張ります!!


今日も、神奈川での公演でも


私の夢見たコールアンドレスポンスに


拍手で答えてくださってありがとうございました🥰🥰🥰


大阪では皆さんの声たくさん聞くから待ってろ〜〜〜〜〜〜〜





今回のツアーの2ポーズ目の衣装!!!!


こっちは可愛い系です💜



今日のプチるり

 

今日のプチるりイエローハート
 
ブログ長くなっちゃったから、

ひとつだけ

みんなの今日の夜ご飯は???





すー


お知らせ

💽メジャーデビューシングル

恋のクラウチングスタート

お祭りデビューだぜ!

 
 
💽セカンドシングル

 

 

🎤歌舞伎町UP GATE↑↑

5/7(日) 新宿歌舞伎町付近のライブハウス

🎤マスカレイド・アイドル

5/13(土) KANDA SQUARE HALL

🎤MAWA LOOP OSAKA 2023

5/13(土) 大阪心斎橋でのサーキットイベント

🎤@JAM 2023

5/28(日) Zepp DiverCity

🎤さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン

6/10(土) 中野サンプラザ

🎤うるトラすフェス 2023〜夏スペシャル in 豊洲PIT〜

7/14(金) 豊洲PIT

🎤虹のコンキスタドール Presents 虹色わいわい広場

6/1(木) Spotify O-EAST


 

📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜22:30

BS Japanext

📺ハロプロダンス学園 シーズン9

#2 ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル


 

check

OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ~

5/21(日) NHK 大阪ホール

🔗


OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜
5/14(日) YES THEATER
5/20(土) NEW PIER HALL
5/27(土) Zepp Nagoya
6/11(日) 大宮ソニックシティ 大ホール

 

ラジオ

📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送土曜深夜3:00〜3:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

せきしろさんが作ってくださったノベルティのツヤなし缶バッチをゲットするためにたくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net

 

 

💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


前髪問題、


解決の糸口が見えたかもしれないです!!


固まってくれてた時と


シャンプー変えたんですよ!!


わんちそれかも!!!


でも風になびいててもいいって言ってくださったから、


このままでもいいかな〜


って思ってます😆✌️





色々書いてたら遅くなっちゃった💦



それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪