おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎️🩵


コメント!

隅から隅まで読みましたっ!!

ありがとうございまどぴ!🥹💚


色違いニャオハについて!!

沢山のお祝いありがとうございます〜😭


皆さんが自分の事のように喜んでくれたのですごく嬉しかったです……😭✨


次は色違いパモを厳選したいんですけれど、

色違いニャオハを愛でて、色々時間に余裕が出来たら厳選したいと思ってます…💪🏻💚


本当に嬉しいです!😭😭😭

改めてありがとうございました!!😭😭😭


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!

Aichi Sky Expoにて!

『JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023』でした!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


ご来場頂いた皆様、

ありがとうございましたーーっ!


きららおかえりっ!!❤️❤️❤️


去年に引き続き今年も出演する事が出来て、

とても嬉しいです😌✨


なので今回もね!

前回同様に大ジャンプした写真を撮りました👏🏻




比較〜〜〜〜〜〜!

(新ver.のみを保存したい場合は切り取ってください!)


ポーズもなるべく当時に寄せました😚



やっぱり外での声出しは楽しいですねぇ!

皆さんの熱量が伝わってきてとても嬉しいです♡


そして斉藤Tシャツだったりシーブルーの格好して下さったりして嬉しかったです☺️🎶


初めて斉藤Tを着てくださっている方もいて、

すごく幸せな気持ちになりました🩵‪🩵‪🩵‪


そして今日はライブでは超絶レアな、

巻き髪をしました!🫶🏻





なんと!

愛知の大スター、キータソンセンニム(姫良々)に髪の毛を巻いてもらったよ〜〜〜〜〜!😭❤️


大感謝😭🙏🏻

本当に巻き髪が上手でさすがキータソンセンニムですわ、、、、、




そして終わったあと、

一部のメンバーでイオンモール常滑へ遊びに行きました✌🏻

(リリイベでの思い出がたくさん詰まった場所!🔥)




窪田とプリ撮った🩷🩵‪


色々コスメとか欲しかったものも買えたし満足デーでした🥺❣️


そしてトッポギのラーメンを食べました。

とても辛かったのですが、完食しました。


明日お腹を壊さないように、

頑張りたいと思います。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎】 

今日は!
あんスタより!
Knights月永レオくんのお誕生日です!🧡

お誕生日おめでとう〜〜!!!✨
今日はハートを渡し終えました✌🏻💕︎

レオくんにとって、
素敵な1年になりますように♡

そして昨日書こうとしていた、

『Eden あんさんぶるスターズ!! ESアイドルソング season3 Adam「Melting Rouge Soul」 / Eve「Ruby Love」』!

一昨日家に帰った瞬間、
開封しました!!!!!😆😆🎶🎶

Inst音源も最高すぎた…………😭😭😭

メルソのInst音源大好きすぎて、
イベントの画面開いてずっとInst聴いてたくらいだったから本当に耳が幸せ………




(これは保管用のやつだから未開封のやつ!)

指が缶バッジの茨に少し被っちゃった…
ごめんよ茨😭😭

改めて発売おめでとうございました♡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎏 5月 🎏

5/6(土) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@愛知県・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

5/7(日) 歌舞伎町UP GATE↑↑@新宿歌舞伎町近辺のライブハウス

5/10(水) 米村姫良々バースデーイベント 2023

5/13(土) マスカレイド・アイドル@KANDA SQUARE HALL

5/13(土) MAWA LOOP OSAKA 2023

5/14(日) OCHA NORMAの間6@大阪府・YES THEATER

5/15(月) BEYOOOOONDS 日本武道館公演 オープニングアクト

5/20(土) OCHA NORMAの間6@東京都・NEW PIER HALL
5/21(日) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!〜@大阪府・NHK大阪ホール

5/27(土) OCHA NORMAの間@愛知県・Zepp Nagoya

5/28(日) @JAM2023@Zepp DiverCity

☔️ 6月 ☔️ 
6/1(木) 虹のコンキスタドール Presents 虹色わいわい広場@Spotify O-EAST
6/4(日) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!4回目だがね
6/10(土) さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン
6/11(日) NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜
6/19(月) OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント 2023
6/20(火)OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント 2023

🏖 7月 🏖
7/14(金) うるトラすフェスタ 2023〜夏スペシャル in 豊洲PIT〜

🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


明日は、

日本特殊陶業市民会館 ビレッジホールにて!

『OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~』

です〜〜!!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


今日に引き続き、愛知県2日目です✨


来て下さる方〜〜!!!!?🙋🏻‍♀️(点呼!)


今回も全力で盛り上げられるように頑張ります💪🏻


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻