おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


まず昨日地震があったみたいですが💦
大丈夫ですか?
石川県の能登半島の方で震度6強って😢
皆様が無事なことを祈ります…


夏月姫の実家は揺れたみたいですが大丈夫です☺️
そこらじゅうの携帯やタブレットから
大きな音が鳴ったみたいです😅

でも、なんか無事で良かったぁ😢
ちょうどステージから帰ってきて
着替えたタイミングで地震速報があって…

慌ててママに電話しましたが(📞'ω')
大丈夫だったみたいです。
地震って本当に怖いですよね💦
自然災害が無くなればいいのになって思う😭



でも、なんかいつ起こるか分からないから💦
怖いんですよね〜。
でも、中山家は大丈夫です‼️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨今日は✩.*˚✨✩.*˚✨

米村姫良々ちゃんの地元の愛知県で♥️

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023
がありました〜‎🤍 ̖́-
遊びに来てくださった皆様🍵
本当にありがとうございました🌈



天候にも恵まれて☝️とっても最高でした✨
皆様、熱中症とかなってないですか❓
そんなにカンカン照りではなかったけど意外と
汗ってかいていますもんね💦

ちゃんとお水とかスポーツドリンクとか飲んで
対策してくださいね( *´︶`*)
夏月姫もね途中、お口の中がパサパサになって
凄く焦ったんですが🤣

気がついたら直ってました😊
よかったぁぁぁぁぁ〜♥️


ソロ前とかそんな状況になったら
めちゃくちゃ焦るんですよね💦😖


でも、たくさんの方が遊びに来てくれて
本当に嬉しいかった😭
なんかさOCHA NORMAのステージが始まる前に
皆様が推しメンの名前を呼んだりするやん?

『なつめ〜!』とか『なちゅ〜!』って‎🤍 ̖́-
その声が聞こえた瞬間♥️
めちゃくちゃ嬉しくてなんか落ち着きました😊



今回はねお外でのステージということで💕︎
めちゃくちゃ気持ちが良かったです🌈


ペンライトを持ってくださってる方も✨
タオルとか持ってくださってる方も♥️
めちゃくちゃ見えてましたよ〜‎🤍 ̖́-

ありがとうね😘
幸せやったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝


今日来れなかった方のために𓂃🎀𓈒𓏸
今回のセットリスト公開します〜♥️


​️
🎶お祭りデビューだぜ!

🎶恋のクラウチングスタート

🎶素肌は熱帯夜

🎶バッチ来い青春!

🎶運命CHACHACHACHA〜N


来れなかった方も応援電波ꉂꉂ📣

ありがとうございました✨

ちゃんと届いていましたよぉぉぉ〜‎🤍 ̖́-


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



みてみてみてみてみ〜💓

昨日さブログでもお話したピンクメイク🎀


どうですか?

ちなみに昨日ね新しいアイシャドウとチークも🤣

ゲットしちゃったんだ。。。


(((言い訳させてください。)))


落として割れたんです。

泣きそうで泣きそうでもう夏月姫たん無理だったからせめてテンションをあげるために

ゲットしちゃいました。



✂--------------------✄

🥰夏月姫今までね🥰
ブラウン系のアイシャドウを使ってたの🍫

だから少しメイクが濃く見えて暗かったけど💦
思いきってピンク塗ったァァァ💓
どうかな?


今日はピンクのアイシャドウ、オンリーです😘
なんか女の子らしいでしょ?
しかもさ前髪を作ったからさらに女の子らいし?


今日はね髪の毛がなんでもOKだったので👌
珍しく編み込みお下げ😘
どうですか?
これさ、夏月姫やること滅多にないんよね💕︎
だから新鮮でめちゃくちゃよきよきよき(^o^)👌


ちなみにめちゃくちゃ踊りやすかった🥹
髪の毛は崩れないしリップにつかないし(* 'ᵕ' )☆
👍👍👍最高👍👍👍


夏月姫ね小学生の頃🎒
毎日のように髪の毛を三つ編みにして行ってた✨
なんか当時はめちゃくちゃ長くて☝️
腰の下くらいまで伸ばしてた時期もあったのよ🥹

それで傷まないようにって毎日三つ編みにして
摩擦を減らして登校してたぁぁぁ🤩


懐かしい🤣
だから、今日はちょっと懐かしい気持ちで
パフォーマンスしました‼️


少しだけレアな夏月姫でした‪𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔推しらせ🔔


🎏5月🎏


✅5月6日(土)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


✅5月7日(日)

歌舞伎町UP GATE↑↑

@新宿歌舞伎町周辺のライブハウス


✅5月13日(土)

マスカレイド・アイドル 

@KANDA SQUARE HALL(東京)


✅5月13日(土)

MAWA LOOP OSAKA 2023

@大阪・心斎橋にて開催されるサーキットイベント

※OCHAはBIGCATに出演


✅5月14日(日)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@YES THEATER(大阪)


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月25日(木)

悪嬢転生リニューアル公演

ゲスト出演


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


🌈6月🌈

✅6月1日(木)

虹のコンキスタドール Presents 

虹色わいわい広場

@Spotify O-EAST


✅6月4日(日)

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

4回目だがね



🍉7月🍉

✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

♥️♥️♥️明日はセカンドツアーの愛知公演♥️♥️♥️

姫良々、おかえり公演ですね✨
明日遊びに来てくれる方〜❓

明日が多分着席、声援NGの公演は最後です🥹
なんか嬉しいようなでもちょっと寂しいような

いや‼️
早く声が聞きたいから寂しくはないがなんかね
今までの環境が最後って考えるとちょっとだけ💦



でも、大阪公演が楽しみで仕方ない🥰
なので明日はある意味記念日ですね㊗️
なので皆様是非遊びに来てください🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

待ってます☺️
OCHA NORMAの公式グッズもあります🍵

夏月姫のおすすめはね💕︎


    

​🍵OCHA NORMAプレートライト🍵

OCHA NORMAのオリジナルペンライト🪄 

ロゴがデザインされたペンライトです✨
めちゃくちゃ可愛くて本当に持ってて
めちゃくちゃ映ます🤣
しかもめちゃくちゃ綺麗な発色🌈

是非ゲットしてください😊


✂--------------------✄


🍵ソロマフラータオル🍵

私達のメンバーカラーがプリントされた
タオルです‎🤍
とっても可愛いですし何より10色あるのが
いいですよね💓
しかもめちゃくちゃ使いやすいです🕊𓂃𓂂𓏸
夏月姫もレッスンや本番で汗をふくのに愛用♥️♥️♥️

是非、夏月姫のメンバーカラーのホワイトの
タオルゲットしてね‎🤍 ̖́-


✂--------------------✄

🍵Tシャツ🍵

今回限りのデザインのTシャツ✨
ちなみに夏月姫達も使ってます🍀*゜
これはお揃いにするしか選択肢はない‼️

本当に可愛いですしこのTシャツはね
普段でも全然使えます😊

是非一緒にお揃いにしませんか?


詳しくはコチラ⬇️⬇️⬇️

http://www.helloproject.com/news/15904/



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

​🤍昨日の夏月姫🤍

💕︎💕︎💕︎今日ね💕︎💕︎💕︎
いちご削りを食べました🍓
めちゃくちゃ冷たくて美味しくて😋

幸せでした♥️
ずっといちご食べてなかったからとても
幸せでした🍓


夏月姫ねいちご削り大好きなの💕︎
たまにさプールとかのフードコーナーにさ
あるじゃん?
それが本当に大好きなのよ〜🥹

毎回買ってたもん😂
だから、昨日ステージ後に食べられて幸せ‎🤍



今日、イベントに来てくださった方の中で
いちご削り食べた方いますかぁ〜?🍓
めちゃくちゃ美味しかったよね⁉️🤣

本当に冷たくて甘くて最高👍



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1654373684034023441?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



️🩵️🩵️🩵斉藤円香ちゃんと️🩵️🩵️🩵

今日はねなんかさ一緒にいる時間が自然と多くて✨

一緒にお写真撮ったの📸


青空に青い衣装っていいよね〜🥹

暑すぎず寒すぎず🤣

ちょうどいい最高のお天気でした🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


明日、お会いしましょ♥️


P.S.

今日ね目の下にキラキラ入れたの(ღ✪v✪)✨

どうかな?

ちょっとだけ気に入ってます🤣



それでは‎🤍 ̖́-

おやすみな💋‎🤍 ̖́-