皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日は!
JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023にOCHA NORMAが出演させて頂きました〜🫶🏻



まずは!!
愛知県出身の米村姫良々ちゃん‼️




おーーかえーーりーーー❤️‍🔥❤️‍🔥



去年もOCHA NORMAはこのJAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL に出演させて頂いたのですが…看板持ち


今年も野外でのステージたのしかったぁぁぁ😳😳


今日のセトリᝰ✍🏻

1、お祭りデビューだぜ!
MC
2、恋のクラウチングスタート
3、素肌は熱帯夜
4、バッチ来い青春!
MC
5、運命CHACHACHACHA〜N

でした〜〜びっくりマークびっくりマーク




ねぇ〜〜〜みんな見て〜〜看板持ち看板持ち









ちょっと近めで😶



いっぱい写真撮ったからまた載せるね〜📸




ぐっふふ
今日横に括ってみたの〜🤭🤭
私この横に括るのめちゃくちゃ好きで!!


小さい頃から括る時はいつも横にしてたの!



だから今日は好きな髪型できるけ〜
久しぶりにくくってみたちょ😳😳


うれちかたうれちかたニコニコニコニコニコニコ


でも似合ってるかな…って
最初不安だったけど、すごいまとまってる感もあって

すっきりしててしかもめっちゃ新鮮で!!


ステージ終わった後も
少しテンション上がってた笑


ちなみにね〜
実は今日メイクも上手くいってたの!!



だからモチベーションMAXに上がってて、、




髪型解くのも
メイク落とすのもすぐだったから寂しかった🥲🥲



こういう長くステージに出ない日とかにメイクって
上手くいっちゃうんだよね〜



もっとみんなに見せたかった!!








まぁそんなことは置いといて、
明日は愛知県でOCHA NORMAのツアーですのおお


もう二会場目!!


早すぎ…


明日も全力で楽しんで、
皆さんと素敵な思い出作るぞぉぉぉぉ🫶🏻🫶🏻🫶🏻







お知らせ⋆͛📢⋆


「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

最高に楽しい思い出にするぞ〜〜
皆さん待ってまぁ〜す🫶🏻🫶🏻


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*