だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログロー🥚🐣🐥🐤🐔
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は
愛知県にて行われた
JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL』に
出演させて頂きましたぁ〜❤️‍🔥(キララオカエリ)


OCHA NORMAは
セントラルステージに出演しました!
去年に引き続き、このステージに立つことが出来てとっても嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡


見に来てくださった皆さん、
ありがとうございました🫶




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日はハーフツインしました🤟🏻

ちょっと久しぶりにやった気がします!


こどもの日だからちょっとこどもっぽく??

も意識してみました📛



みじかいツインぴょんぴょんさせながら

楽しくパフォーマンスしたぞぉぉぉお!!!!!



JCIFって、

朝新幹線で移動する時から

出演するであろうアイドルさんが駅にたくさんいて

これから始まるぞ!!!って感じがするのが

めちゃくちゃ好きで、

今日も朝からずっとワクワクしていました✨



ままみんが新幹線のところまで送ってくれたし、

ままみんが作ってくれた朝ごはんもいっぱい食べたのに

新幹線に乗った瞬間お腹空きすぎて、、!😭😭😭


お腹すきすぎて泣いて寝た笑笑笑笑笑笑


名古屋駅であんバターサンドと手羽唐買えて

復活しました!




ライブでは、

パフォーマンスし出したら汗が止まらないくらい暑くて

皆さんの熱気を感じることが出来て幸せでした👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



皆さんの可愛いお顔、

かっこいいお顔いっぱい見えましたよ〜😭🧡🧡



こっち見てくれたり

オレンジ着てくれたり🧡

今日もたくさんたくさんありがとうっ!!

声もきこえました!!!嬉しかったです!!



対バンイベントってやっぱり楽しい🤭🤟🏻



TikTok見てね🙋‍♀️



コメント💭

いいね🩷️

リンクコピー🔗   まってます!


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日のフェス飯、
みんなは何食べたァ〜????



マネージャーさんがみんなの分持ってきてくださったけど、

お腹空きすぎて

その後、ご飯コーナーに繰り出すお許しを得て

追加でしいたけのバター醤油焼きとポテト(明太子マヨネーズ)食べたよ。(語彙力)


今日のフェス飯⬇️



外に出た時に、

丁度 BREAK TIME GIRLSさんのステージが見えて

ご飯買いに並びながらパフォーマンス見れて幸せだった〜🤟🏻



あとね!今日初めてね!

MyDearDarlin'

是枝優美さんが話しかけてくれて〜💚


素肌は熱帯夜褒めてくれたの、、💚💚💚


お互いみんちゃんですよね!って話したんだっ!!🤭

マイディアさんのパフォーマンス好きだから嬉しかった🫶



明後日の歌舞伎町UP GATE↑↑でも

マイディアさんと出演時間が近いから

会えるといぃーーなっ!!



綿雲えりさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったァァァァァ‎🤍‎🤍‎🤍

ライブも見てくれて幸せすぎた!!!

お写真も撮ったんだ!!

嬉しいですっ🦔⸒⸒︎💕︎︎



大塚れなさん

ちょっとお話ししただけで

めちゃくちゃ良い人なのが伝わってきて

とっても素敵な方で、、!!!(~¯︶¯)~✨



みんちゃんホントに自分から話しかけたり出来ないから、

可愛い人に話しかけてもらえるのめちゃくちゃ嬉しいの、、🫶✨



今日も幸、アイドルイベント最高うぇい。


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


バースデーイベントのグッズ

発売中です💙

全部セットを買ってくださった方には

石栗からの愛のメッセージがついているのでぜひ!!!

💎

 





━━━━━━━━━━━━━━




前に、夏月姫が

『#夏月姫でござる』でツイートしていた写真の画角?撮り方?がめっちゃ可愛くて

真似しちゃった〜‎🤍


どうかな?? ♡





 

 

こちらも見てね♡



みてね〜✨



ご予約はこちらから🫶


 


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️夜は常滑イオンモールいった❤️‍🔥
姫良々とクレーンゲームしたりもんじゃ食べたりした!
クレーンゲームでテンション上がりすぎて
めちゃくちゃ体力使ったさ爆笑

2人が真剣にゲームと向き合う姿を見せたすぎる!!

腹ごしらえもして、明日は
ツアーが愛知県であります✨✨✨

明日が終わってしまうと残り1公演だし、
明日はハロー!プロジェクトとしての公演では
OCHA NORMAにとって最後の皆さんの声援なしの公演になると思うので
しっかりと1秒1秒を大切にして
素敵なライブにします!!!!!!