お茶の間さま、


本日!スシロー回です!!!




私、スシローのことを世界で35番目くらいに好きな自信があるんですよね



なので夢のような企画でした!


序盤は!




10人で10万円!




すごい日だったな、、、

夢のような、、





リアタイしよ〜!!









 

 


CBCラジオ

推しノーマもよろしくです!!爆笑爆笑爆笑



瑠璃のコーナースタートしたょ













CBCラジオ「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」の公開録音イベント
OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!4回目だがね」の開催が決定いたしました。


一般販売に先駆けてファンクラブ先行受付を行います。
ぜひお申込下さい!











OCHA NORMA
2023年 夏 
3rdシングル発売決定!!






【TV】

☑️BS Japanext 毎週木曜日22:00〜22:30
「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」
(アプリ入れるだけで見れるよ!見逃し配信もあります(^^))
番組Twitter


☑️テレビ東京 毎週月曜25:00〜25:30
「ハロドリ。」
番組Twitter


【RADIO】
☑️FM大阪
「J3Tuesday〜Midnight IQ」内
「OCHA NORMAのLDK!!」

☑️CBCラジオ
「チュウモリ木曜日 推しマシ」内
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
番組Twitter



Twitter


Instagram





 



質問などいろいろ募集中です!












いつの日かに食べた、ひとりスシロー画像あげるね!








これはエビチーズ



一人なのにフラッシュたいてエビチーズ撮っちゃった。





では

米村姫良々でした!