おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎️🩵


コメント!

隅から隅まで読みましたっ!!

ありがとうございまどぴ!


昨日のライブの感想!

たくさんありがとうございました〜😭!


本当に楽しすぎたのと、

昨日は夜中3時くらいまでアドレナリン出まくってて寝れませんでした😂笑

このアドレナリンを明後日の愛知公演でも出せたらいいなあ〜🔥


そしてファンの皆さんの正式名称についてもありがとうございます!


色々見て思ったんですけれど……


そういうものはやっぱりメンバー全員や皆さんと一緒に決めたいな〜って思ったので、

いつかそういう決める会みたいなイベントをやれたらいいなって思いました🥺❕



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日はお仕事でした!👊🏻


撮影だったんですけれど、

いつもお世話になっているメイクさんと色々楽しいお話が出来て嬉しかったです!


お仕事が終わった後は!

母と三男と一緒に、

お出かけしに行ってきました〜!


すっっっっっごく楽しかった!!!

ここ最近ずっと推し活出来てなかったから、

満喫度がいつもの倍以上でした😌✨


帰りにね〜、

家族であんスタのコラボのプリ撮ったよ!😂


趣味を理解してくれる家族って本当に優しいな〜と深く思いました…!

いつもありがとうの気持ち……☺️✨


あとずっと楽しみにしていた場所も行ったので、

本当にハッピーな1日でした😚⚽️


この場所については今度まどPの推しごとコーナーに書きますねぇ!


そして!

5/10(水)に発売される『OCHA NORMA ファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ!〜』のライブ映像リリースを記念して店舗限定特典などが出ます〜!😚🎶


詳しくはこちらから!↓



私斉藤円香は出身地である埼玉県!

タワーレコード浦和店さんで特典をゲットできます😆✨


フラゲ日の5/9から、

缶バッジと特別レシートが出ます🫶🏻💕


グッズのお写真を見ていただいた方はわかるかと思うのですが……

私が選んだ漢字は「推」です!✌🏻


皆さん浦和店さんに足を運んでくださると嬉しいです!🥲


ゲットしてください〜〜〜〜!👊🏻✨


そして缶バッジも付けちゃったり保管したり…

愛用して下さると嬉しいです🥹

 

 

浦和店さん、

いつもありがとうございます♡!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎】 


緊急報告!😭

色違いニャオハが!
ついに出ました!!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

喜びを隠しきれてない!!!!!!




12月からはじまったニャオハ色違い厳選。
気付いたら5ヶ月が経っていました。

あまりにも色違いニャオハが出ないのと、
スケジュール的にポケモンが出来ない日があったのでずっと心が折れそうになっていました。


まどPの推しごとコーナーの最後にずっと書いていたのもあって、
「まだニャオハ出してないのか…」って思っていた方もいるかと思います。


でも、今なら言える。
諦めなくて、良かった。
 
手が震えました。

そして、心の余裕が出来るまでしばらく色違い厳選はしないと誓いました。

本当に嬉しいです。
この喜びを噛み締めながらこれからもポケモンを楽しみたいと思います。

ニャオハらぶ
ポケモンらぶ


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎏 5月 🎏

5/5(金・祝) JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023 at Aichi Sky Expo

5/6(土) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@愛知県・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

5/7(日) 歌舞伎町UP GATE↑↑@新宿歌舞伎町近辺のライブハウス

5/10(水) 米村姫良々バースデーイベント 2023

5/13(土) マスカレイド・アイドル@KANDA SQUARE HALL

5/13(土) MAWA LOOP OSAKA 2023

5/14(日) OCHA NORMAの間6@大阪府・YES THEATER

5/15(月) BEYOOOOONDS 日本武道館公演 オープニングアクト

5/20(土) OCHA NORMAの間6@東京都・NEW PIER HALL
5/21(日) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!〜@大阪府・NHK大阪ホール

5/27(土) OCHA NORMAの間@愛知県・Zepp Nagoya

5/28(日) @JAM2023@Zepp DiverCity

☔️ 6月 ☔️ 
6/1(木) 虹のコンキスタドール Presents 虹色わいわい広場@Spotify O-EAST
6/4(日) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!4回目だがね
6/10(土) さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン
6/11(日) NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜
6/19(月) OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント 2023
6/20(火)OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント 2023

🏖 7月 🏖
7/14(金) うるトラすフェスタ 2023〜夏スペシャル in 豊洲PIT〜

🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


明日は!

姫良々の出身地、愛知県にて!❤️‍🔥


『JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023』です〜〜!

是非お越しください!!!💪🏻✨


明日から愛知県2日間楽しみだぜっ!!!🫶🏻

行くよ〜って方は教えてください!🙋🏻‍♀️🌟


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻