皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


昨日の余韻やばち〜〜〜〜😮😮😮
ほんとに楽しすぎた🥲


可愛い衣装に、素敵な新曲に、、
初めてのセットが組まれてたり、、


最高でしたね😑😑


今回のツアーはファーストツアーも踏まえ、

より反省点を改善して、どれだけより良いものに出来るか凄く考えたので…


正直まだまだもっと自分の中で出来ることがあるなぁとか思ったり、、


あの曲のソロはもっとこうできたんじゃないかとかね…


やっぱり反省点が沢山出てきちゃうんです🥲


昨日も色々悔しいことがあって…
けどそんなことも言ってる暇もなく


今回も3会場あってもう一会場終わっちゃたので…


残り愛知と大阪の二会場を大切に大切にしたいと思います!!


やっぱりね〜

リハーサルから皆頑張って作り上げて来たものなので
この5月中に終わっちゃうのが寂しすぎますよね🫠🫠



まぁ寂しいような気持ちは一旦どこかへおいて

楽しみな気持ちで今はいっぱいになりまぁ〜す💁🏻💁🏻




そんな余韻に浸ってた今日は、
大好きな趣味の音楽達を沢山聴いたの〜


あいみょんさんだったり、
Charlie Puthさんだったり、、


あとはアプリを使ってオススメの知らない曲をいっぱい流してみたり…🎧


電車に乗ってた時も今日天気が良かったから心地よかったなぁ〜😪


でも最近気づいたのが…
家にいるならば!!
⬆️ここ大事



雨の日でもベランダに出て景色見ながら音楽聴くのもめっちゃいいなって!!


雨音とかめっちゃ落くんよね〜☔️☔️


けっっっこう心が浄化されるんです☺️


というかとても!!





私は今ね〜
予定も何もない日に緑に包まれた景色が見れる所を電車でずーーーっと走って


音楽一生聴いてたい🤤


いつか実現させます看板持ち




そして!
明日はJAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023にOCHA NORMAが出演させて頂きます!!


きゃぁーーすごく楽しみ!!!


来て下さる皆さん!!
最高にあついLIVEにしましょう😳❤️‍🔥






お知らせ⋆͛📢⋆


「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

最高に楽しい思い出にするぞ〜〜


皆さん待ってまぁ〜す🫶🏻🫶🏻


それでは、ばいみく〜👾




きらきらが上手くカメラで撮れたんだ〜


これすーちゃんが

お誕生日にプレゼントしてくれたラメなの💜⋆͛



うれしいしかわちい飛び出すハート飛び出すハート




| ε:)_🌱 ͛.*